有限会社大武電設の求人・転職情報(963131)| 【建設転職.com】

『ウチで頑張っていけるかな…』最初は心配だったけれど、未経験でも活躍している社員たくさんいます。
有限会社大武電設
掲載期間:2017/11/14〜2017/12/11
『ガッツリ教えます』も良いけれど、先輩や代表が『陰からコッソリ』見守ってくれる…そんな会社も悪くない。
当社では20代~50代の幅広い年齢層の社員が活躍中!
中には未経験・無資格でこの仕事を始めた人もいますよ。

一番若い社員は現在27歳で、20代前半で入社し今年で5年目を迎えます。
入社当初は正直言うと、「ウチで頑張っていけるかな…」と心配していましたが、
仕事を始めてみたら、その吸収力の速さにビックリ!

わずか1年で電気工事士や電話関係の資格など、様々な資格を取得したり、
現場から帰ってきたら次の日の現場の図面を必ず確認してから帰宅したり…
経験ゼロからのスタートでしたが毎日コツコツ頑張っており、
今では他の社員からも『あいつはいつも頑張っているなぁ』
と一目置かれている存在になっています。

そんな彼にも尊敬している先輩がいて、
その先輩社員も大学卒業後に当社に未経験で入社しました。
後輩思いの優しい人で、作業のコツやアドバイスを陰でコソッと教えていたり、
悩み相談に乗ったりしています。技術力や知識も豊富で、
『将来は自分もこんな先輩になりたい』と後輩にとても慕われている社員です。

人数はそんなに多くない会社ですが、資格や経験が無くても、
自分から前向きに努力してる社員や仲間思いの先輩が多いことが当社の特徴だと思います。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

◎ 一般住宅・事務所などでセキュリティ工事を行って頂きます。(時々、事務所の電気工事もあり)
  主に防犯カメラ設置、防災設備工事、防犯設備工事、電気設備工事など

※ 現場:千葉県内(マイカーで通勤している社員が多数)
※ 案件は大手セキュリティ会社より受注しています。
※ 基本的に事務所の工事は2~3名、一般住宅の工事は1名で行います。

◎ 自分たちの工事がお客様の安全・安心を守ることに直結するので、大きなやりがいがあります。
◎ セキュリティ工事はどんどん需要が高まっている為、今後も仕事が無くなることはありません。
  その為、安定した環境で長く働きたい方にはお勧めです。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

◆ 未経験・無資格の方も応募お待ちしています。
◆ 第2種電気工事士の資格や工事経験のある方は優遇します。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方、コツコツと真面目に取り組める方
◎ 一般住宅での工事もある為、お客様に対して丁寧な対応ができる方や
 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方は歓迎します!

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:190,000円~ ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定。
★ 4ヶ月に1回、歩合給を支給します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回能力に応じて)

■ 交通費:一部支給(月額20,000円迄)
※ マイカーで通勤している社員が多く、その際はガソリン代を支給します。

■ 残業手当
■ 休日手当
■ 班長手当
■ 職務手当
■ 皆勤手当
■ 通信費手当

モデル給与

入社4年43歳・年収470万円

勤務地

〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1732-9

<タウンライナー「小倉台駅」徒歩11分・車3分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(月平均5~6h)
※ 個人住宅などは遅くまで工事が出来ない為、残業はほとんどありません。
※ 現場の進捗状況によって多い時で大体20h程度になります。

休日休暇

■ 休日:日・祝日※ 休日に出勤して頂いた場合は振替休日の取得も可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

■ 資格取得支援:資格取得に関わる費用は全額負担します。
■ 制服・道具支給あり
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場有)

今回求人を作成するにあたり、代表の樋口様にお話しをお伺いしました。その際に感じたことは、「社員をよく見ている」という事です。『ウチにはこんな社員がいるよ!』と社内で頑張っている方や、どんな先輩がいるかなど…現場で活躍している社員さんの事をとても詳しく教えてくださいました。少人数の為、距離が近いという事もあると思いますが、一人ひとりの頑張りを陰からしっかりと見てきちんと評価している、そんな風景が目に浮かびました。同社は大手セキュリティ会社との取引があり、業績上々の安定企業様です。こんな会社であなたも一度働いてみたいと思いませんか?気になった方は迷わずご応募する事をお勧めします!
応募の流れは?
会社概要
設立

1982年7月

代表者

樋口 武芳

資本金

300万円

売上高

1億円

主要取引先

セコム株式会社、ヤマト電機株式会社、株式会社NSS
株式会社玉川電機、リコージャパン株式会社、株式会社OSK

従業員数

10名未満

事業内容

防犯設備・防犯カメラ・防災設備・電気設備
大手セキュリティ会社、セキュリティ工事

事業所

本社:〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1732-9

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1732-9

<タウンライナー「小倉台駅」徒歩11分・車3分>

連絡先

■担当:樋口

■043-231-3028

■090-3474-7022

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード