株式会社エム・ケー・テクノの求人・転職情報(963104)| 【建設転職.com】

【最初は25万円スタートだけど…自分自身の技量・やる気次第でどんどん給与アップ!資格は入社後に取得OK!≪書類選考なし・面接1回≫
株式会社エム・ケー・テクノ
掲載期間:2018/01/03〜2018/01/30
現場で分からない事があって、ちょっと手が止まった時は先輩がすかさず傍で教えてくれます!
当社は、首都圏を中心に公共施設・商業施設・娯楽センターなどの
電気工事・計装工事を手掛けています。

《自主性・向上心・チームワークを大切にしてる会社です!》
社内の雰囲気は、30~40代のスタッフが多数在籍しているのでとても活気に満ち溢れています!みんな歳が近いこともあり、スタッフ全員で相談し合いながら工程管理を進めていき、自分の意見を反映することで、より働きやすい職場を築いていけます。

先輩スタッフも気さくで優しい人たちばかりなので、何も心配はいりませんよ!このように仲間意識が強い事が当社の自慢の1つ!とても居心地の良い会社だと感じて頂けるはずです。

当社では資格取得にも力を入れており、資格取得に関する費用は当社で負担◎
また、資格取得に関する試験勉強や実技練習などは、代表の小林が一緒に教えます。
実際に入社前は資格を持っていなくても、入社後に資格を取得している社員も沢山いますよ!

今回は公共施設・商業施設・娯楽センター等の電気工事経験がある方をお待ちしています。
経験年数は問いません。経験が浅い方も経験豊富なベテランの方も、
ぜひ当社で、仲間と楽しく仕事をしながら、技術向上を目指していきませんか?
もちろん頑張りはしっかり評価し給与として還元していきます!すべてはあなた次第です。
募集職種

■ 電気工事士・計装士

仕事内容

【電気・計装工事】
主に、新築及び改修現場にて電気・計装工事の配管・配線工事及び保守。
既存ビルの計装・保守点検業務もあります。

<計装工事とは…>
計装の「計」は計測器を、「装」は装備をするという意味があります。
計装設備は、公共施設・商業施設・公共施設などに設置されている様々な装置を、
効率よく安全に動かすための設備です。
当社ではその計装設備の電気工事や配管・配線工事、保守・点検作業などを行います。

※ 現場:東京都全般・埼玉県(所沢、久喜)
※ 基本的に直行直帰

現場では30代・40代の社員が活躍中!
入社後は代表の小林が仕事を教えていきます。
技量ややる気を評価してどんどん給与に反映させていくので、今までの経験を存分に発揮してください!
経験年数は問いませんので、「経験が浅くて少し不安」という方も慣れるまで丁寧に教えるので安心してください◎

◎ 資格取得支援も行いますので、”やる気”があればしっかり成長していける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 公共施設・商業施設・娯楽センター等の電気工事経験がある方(年数は問いません)

(あると活かせる資格・経験)

■ 第2種電気工事士
■ 普通自動車免許

募集背景

事業拡大に伴い、増員を行います。

求められる人物像

◎ 明るくて素直な方
◎ 積極性がある方

雇用形態

■ 正社員

給与

■ 月給:250,000円~400,000円 ※ 資格・経験・能力を考慮し決定します。
★ 技量・やる気によってどんどん給与アップできます!

■ 賞与:年2回(業績、評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 時間外労働手当
■ 誕生日手当:10,000円

勤務地

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-20-20-1203

<各線「池袋駅」徒歩14分/都電荒川線「向原駅」徒歩6分>
※ 基本は直行直帰です。

勤務時間

9:00~17:00 

休憩:100分

残業:あり(月20h~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 住宅補助
■ 健康診断

■ 資格取得支援:資格取得に関する費用の負担
資格取得に関する試験勉強や実技練習などは、代表の小林が一緒に教えます。
実際に、入社前は資格を持っていなくても、入社後に資格を取得している社員もたくさんいますよ!
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤不可

エム・ケー・テクノ様はとても社員想いな企業様!
充実した手当が整備され、誕生日手当など同社ならではの取り組みで居心地は抜群!そして、若い方が活躍できる環境があることも同社の特徴です。給与は25万円からのスタートですが、技量・やる気を評価してドンドン上げていくそうなので、今までの経験や実力を思う存分発揮できるとても良い環境ですよ!少しでも気になる方は、迷うよりも応募してみては?きっと充実したキャリアへの一歩を踏み出せますよ☆
応募の流れは?
会社概要
設立

1990年7月

代表者

小林 勝

資本金

1,000万円

売上高

1億6,000万円

主要取引先

株式会社ヤマト、荏原電産株式会社、日本計装技研株式会社

従業員数

10名未満

事業内容

電気計装工事・保守・調整

事業所

本社:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-20-20-1203

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-20-20-1203

<各線「池袋駅」徒歩14分/都電荒川線「向原駅」徒歩6分>

連絡先

■担当:小林 

■03-5391-4231

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード