株式会社豊浦環境管理センターの求人・転職情報(930654)| 【建設転職.com】

<仕事の安定性・地域貢献性抜群>施工管理の資格や経験を活かして地元・山口県で一緒に活躍しませんか?(転勤なし)
株式会社豊浦環境管理センター
掲載期間:2017/10/23〜2017/11/19
「地域の為に頑張りたい」「仕事の幅を広げたい」「もっとたくさん経験を積みたい」そんな社員が活躍しています!
≪社会貢献度抜群!≫
当社の行っている上下水道工事、浄化槽や下水処理場の管理は、
地域の方が安心・安全に暮らしていく為には必要不可欠な仕事です。

仕事を通して沢山の地域の方とコミュニケーションを取る機会も多く、
「お疲れ様!」など声を掛けて頂けると、この仕事に大きなやりがいを感じます!

下関市は、依然上下水道が普及していない地域も多い為、地域の為に
仕事を頑張りたいと思っている方にとってはじっくり仕事に打ち込める環境があります。

≪安定した環境で活躍!≫
当社では個人客のご依頼から官公庁案件まで幅広く工事を行っており、
景気に左右されることが無い為、安定して成長し続けております。

給与面・待遇・福利厚生なども充実していて、安心して働きやすい職場です。

社員が様々な資格を取得することを奨励し、優れた人材の育成にも力を入れています。
会社の費用負担で各種業務に関する資格を取得できるシステムがありますので、
仕事の幅を広げていきたい方にはやりがいを感じて頂けるはずです!

~こんな人をお待ちしています~
当社では仕事に対して真面目に取り組む姿勢を大切にしています。なぜかというと、
私たちの取り組みが地域にお住いの皆様の安全・安心な生活の為にとても重要なことだからです。

◇お客様に対して誠実に対応できる
◇自分が担当した業務に一生懸命に取り組める
◇問題に直面した時に最善を尽くそうと努力できる

上記のような志をお持ちの方に是非入社して頂きたいなと思っています!
入社後は必ず周りからのサポートがあるので一人で思い悩む必要はありません。
もし不安な事や分からない事があった時はいつでも相談してください。

また社員の年齢層は40代を中心に幅広いので、
仕事に関することはもちろん、子育てや趣味の話もしやすいような明るい職場です。
是非あなたも資格や経験を活かして当社で一緒に働いてみませんか??
募集職種

■ 管工事施工管理技士

仕事内容

【管工事の施工管理】
当社の工事課において、上下水道工事(民間・公共)、
電気・機械器具設置工事、浄化水槽設置工事などの管工事の施工管理を行って頂きます。

現場:下関市内(豊浦町・菊川町)中心

※個人客のご依頼から官公庁案件まで幅広く工事を行っています。
※転勤はありません。

~管工事施工管理技士は大変貴重な存在です~
入社後に管工事施工管理技士の資格取得を目指して頑張っている若手社員もいますが、
やはり難易度の高い資格ですので、難しくて苦戦することもあり合格までには少し時間がかかりそうです…

そんな社員の為にも既に管工事施工管理技士の資格を持たれ実務経験のある方には、
今までの経験を活かして若手社員の良き指導者として活躍してほしいと思っています!
是非当社であなたの能力を存分に発揮してください!

◎ 管工事施工管理技士は、上下水道工事に深く携わる当社にとってとても重要な存在です。
 下関市は、依然上下水道が普及していない地域も多い為、今後も上下水道公共工事を継続して見込んでおります。
 資格や経験のある方にとって当社は、今お持ちの能力を存分に発揮できる環境だと思います!
◎ 個人から官公庁まで幅広く対応し、景気の波に左右されることも無く、安定した環境で働いていくことが出来ます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 2級管工事施工管理技士

■ 経験: 管工事実務 (経験年数は問いません) 
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級管工事施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ お客様に対して誠実に対応できる
◎ 自分が担当した業務に一生懸命に取り組める
◎ 問題に直面した時に最善を尽くそうと努力できる

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~400,000円(諸手当含む) ※ 資格・経験を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年3回(3ヶ月分 業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(3,000円~10,000円 能力に応じて)

~上記月給に含まれる手当~
■ 交通費:一部支給(月額15,000円迄)
■ 通信手当:2,000円~
■ 皆勤手当:10,000円
■ 職務手当:10,000円~40,000円
■ 家族手当:3,000円

勤務地

〒759-6312 山口県下関市豊浦町大字黒井2121番地1

<山陰線「黒井村駅」バス停から徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 公休制度及び有給休暇制度有り
■ 年間休日:92日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 確定拠出年金
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

5年後、10年後の将来も安定性・安心性が抜群の会社、「株式会社豊浦環境管理センター」様。今回お話をお伺いさせて頂いて同社の魅力はココだ!と思った点は、

◆地域貢献性が高い事
◆安定した環境で働いていける事
◆資格や経験を存分に活かせる環境だという事・・・

他にも沢山ありましたが、特にこの3点がとても印象に残りました。同社の行っている上下水道工事、浄化槽や下水処理場の管理は、地域の方が安心・安全に暮らしていく為には必要不可欠な仕事です。ですので地域の為に地元で仕事を頑張りたいと思っている方にとってはピッタリの環境だと思いますよ!工事の幅も広く景気に左右されることも無いとのこと!仕事に安定性を求める方にはオススメです。

施工管理の仕事は現場で働く職人さんをまとめたり、現場管理を行ったり…大変なこともあると思いますが、その分やりがいも大きい仕事だと思います。現在転職をお考えの方、今までの経験を活かして同社でもっとスキルアップを目指してみてはいかかでしょうか?
応募の流れは?
会社概要
設立

1982年8月

代表者

山田 幹二

資本金

960万円

売上高

3億1,900万円

主要取引先

下関市

従業員数

23名

事業内容

一般建設業(民間・公共の上下水道工事他)、一般・産業廃棄物収集運搬業、
浄化槽清掃・維持管理業、下水道処理施設維持管理業、貯水槽清掃業

事業所

本社:〒759-6312 山口県下関市豊浦町大字黒井2121番地1

ホームページ

http://toyoura-emc.co.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒759-6312 山口県下関市豊浦町大字黒井2121番地1

<山陰線「黒井村駅」バス停から徒歩10分>

連絡先

■担当:総務課 甲斐

■083-772-3426

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード