有限会社ドット電通の求人・転職情報(930641)| 【建設転職.com】

【電気通信設備士・消防設備士◎資格・経験不問!】1986年創業!年間休日116日★充実の待遇あり★大手との取引がある当社で成長を目指しましょう!
有限会社ドット電通
掲載期間:2017/11/14〜2017/12/11
【経験者◎優遇】人々の役に立てる!大きな仕事ができるやりがい十分の環境です!
~意欲はきちんと評価致します!~
創業から31年。
正確・丁寧な仕事がお客様から好評を得ており、堅実に成長し続けている当社。
現在、業務拡大に伴い、新しい若い力を必要としております。

当社の特長としては年功序列の評価はしないということ。
実力主義の会社なので、意欲・努力は必ず給与等に反映されていきます!

今回の募集では資格・経験は問わず、この業界に興味があるやる気の持った方を歓迎します!

経験者の方は、今までの経験を存分に活かし、当社の中心人物として活躍してください!
一生涯続けられる仕事を探している、腕に自信のある方は大歓迎!
ご応募お待ちしております★

未経験の方はやる気を重視させていただきます。
他業種から転職してきた先輩もおり、現在先頭に立って奮闘中!
アドバイスをもらいながら経験を積んでいくことも可能です。
資格取得支援なども行っているので、ぜひ挑戦してください★

ぜひあなたの力をお貸しください。

建設業許可-電気通信工事業、消防施設工事業取得済みの当社。
静岡県内の大手自動車メーカーが主要な取引先となりますので、
安定した仕事量があります。経験を積むには最適な環境ですよ!

もちろん働き詰めでは仕事も楽しくなりませんので、
休日の充実化・待遇の充実化などにも注力しています。
無理なく長期的に活躍できる環境の当社で、成長を目指しませんか?
興味を持って下さった方はどんどんご応募ください!ご連絡お待ちしております。
募集職種

■ 電気通信設備士 ・ 消防設備士

仕事内容

電気通信工事・消防設備工事

<主な仕事>
◆ 消防設備、放送設備、監視カメラ等、弱電設備の設計・施工(機器取付・配管・配線・接続)
◆ 保守業務(法定点検・修理・調整)
◆ 協力会社業務の監督

※ 高所作業有り(5~6m、7~8m程度)
※ 現場には経験豊富な社員がおりますので、未経験の方でも安心してください。

★ 資格・経験不問!★
取引先は県内の大手自動車メーカーのため、安定した仕事量があります。
経験を積むには最適な環境です!
先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心を。

入社後(試用期間内)はまず、社内の雰囲気に慣れてもらうと同時に、当社の業務内容の外郭を理解してもらいます。
勉強するのと現場で工事するのは全く違うので、なるべく早く現場に出てもらい、
実際に作業しながら仕事を覚えてもらうようにしています。

その方が早く覚えられますし、着実に体に染みついてきますので、意欲的に頑張りたいという方は大歓迎!
その後個人のスキルに合わせ徐々に現場を経験してもらいますので、確実なスキルが身に付きます!

◎ 当社の仕事は、言われたことをこなすだけでなく、各個人で考えて進めてもらいます。
  自分の考えが役立つ喜びを感じられますよ!
◎ 消防設備士は、人命を守る仕事。
  緊張感をもって仕事をするので、大変な仕事ではありますが、
  自分の仕事が多くの人々に役立っていると思うととてもやりがいがあります。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 25歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

業務拡大に伴う人員補強

求められる人物像

◎ 健康で、明るく、この業界に興味を持ったやる気のある方
◎ 何事もコツコツと真面目に努力できる方
◎ チームで協力して仕事を進められる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~300,000円 ※資格・経験・能力を優遇・考慮

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(業績・評価に応じて)

■ 交通費支給(月額24,500円迄)

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:10,000円

モデル給与

入社5年30歳・年収420万円

勤務地

〒433-8113 静岡県浜松市中区小豆餅2-23-24

<遠州鉄道鉄道線「自動車学校前駅」車10分>

勤務時間

8:30~17:00

休憩:60分

残業:あり(月10~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日※ 当社カレンダーによる

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:116日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは?
会社概要
設立

1986年8月

代表者

加藤 潤司

資本金

300万円

売上高

1億円

主要取引先

本田技研工業株式会社・スズキ株式会社・株式会社ユタカ技研

従業員数

10名未満

事業内容

消防設備・構内放送設備・無線設備・地震計・緊急地震速報・音響・映像設備・監視カメラ・生産設備・ネットワークシステム等、弱電設備一般の設計・施工・保守

事業所

本社:〒433-8113 静岡県浜松市中区小豆餅2-23-24

ホームページ

http://www.dot-dentsu.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※面接時に履歴書をご持参ください。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒433-8113 静岡県浜松市中区小豆餅2-23-24

<遠州鉄道鉄道線「自動車学校前駅」車10分>

連絡先

■担当:加藤

■053-436-4130

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード