有限会社石塚電設の求人・転職情報(930629)| 【建設転職.com】

<書類選考なし・面接1回>鉄道工事(主に東海道新幹線)専門の電気工事です!
有限会社石塚電設
掲載期間:2017/12/09〜2018/01/05
未経験大歓迎!メリハリ重視、短い時間でサクサク仕事を進める現場です◎
「え?夜間工事?」

と驚くかもしれませんが、
わたしたちの生活に欠かせない大事な仕事です。
今日も明日も、電車や新幹線が安全に、時間通りに動くのも、この工事があるから。

◎実際の作業時間は5~6時間程
夜間工事と言っても、夜通しでダラダラと働くわけではありません。
短い時間で集中して進めます。早く終われば、終業時間前に解散して帰宅です。

◎初めの生活リズムさえ、乗り越えれば・・・
はじめのうちは生活リズムに苦労したとしても、先輩社員も同じ道を通っています。
「俺の時は、こうしたよ」と、ちょっとしたコツは伝えられます。
慣れてくれば、以外と長く続ける人が多いのも、この仕事の特徴です。

◎なくならない、鉄道の仕事。
鉄道は、生活を支える大動脈。一度身につけた技術は長く活かせます。
ただ、現場は高所作業が多いので、高いところが平気な方をお待ちしています。
「何を始めたらいいか分からない」「電気工事も色々あって、迷っている」という方こそ、是非来てください。
「求人を見るまで知らなかった」そんなキッカケでOK!。まずは会ってお互いの話をしてみましょう。
募集職種

■ 電気工事士(見習いも可)

仕事内容

◎ 鉄道専門の電気工事です。
・主に、JRの鉄道・新幹線関連の工事です。
・電気を供給している電線や、線路内の電気設備の保守・改修をします。
・現場は、主に神奈川・一部静岡です。
・現場は高所作業が多いので、高いところが平気な方をお待ちしています。

<<無資格・未経験者を歓迎します!入社時に特別な知識・技術は不要です。>>
入社後は、経験豊富な先輩社員が一緒に現場を回って、仕事を教えていきます。
まずは工事全体の手順や、手元作業を覚えましょう。
今年1月に入社した社員も徐々に現場に慣れて、活躍中です!

<<夜間工事は短期集中!>>
限られた時間の中で効率的に仕事を終わらせます。
早く業務が終われば、終業時間前に解散して帰宅します。

◎ 建物の電気工事とは少し違った、鉄道や新幹線での工事ができます。
◎ 「自分の仕事があるから、新幹線が動いている」という実感は、この工事ならではです!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:不問(あれば尚可)

◎「何を始めたらいいか分からない」「電気工事も色々あって、迷っている」という方こそ、是非ご応募ください!
◎面接でお会いできるのを楽しみにしています!
◎現場は高所作業が多いので、高いところが平気な方をお待ちしています。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ これから、電気工事を始めていきたい方
◎ 鉄道や新幹線に興味のある方
◎ 高いところが平気な方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~400,000円 ※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 昇給:能力に応じて

■ 交通費支給(月額15,000円迄)

■ 家族手当:5,000円
■ 自動車運転手当:5,000円

モデル給与

入社3年・月収30万円・年収360万円

勤務地

〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘1-32-10

<小田急線「小田急相模原駅」徒歩7分>

勤務時間

22:00~翌日4:00 ※ 作業内容によって早く終わることもあります。

残業:あり(1日平均1h程度) ※ 作業内容によって早く終わることもあります。

休日休暇

■ 休日:会社規定による (月4日程度)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※GW・夏季・年末年始休暇は、それぞれ7日程度
 
■ 年間休日:90日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 制服貸与
■ 退職金:勤続1年以上の方が対象

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

鉄道工事の中でも、新幹線の関連現場で電気工事をしている石塚電設様。鉄道工事の求人は、工事士.comの中にもいくつかありますが、「新幹線の電気工事」は中々珍しい。JR東海の新幹線を支える企業様です。
夜間工事は、やったことがない方にはイメージがわきづらいかもしれませんが、短い作業時間で集中して進めるのが特徴です。効率的に仕事を覚えられる、メリハリつけて働けるのが、相性が合う方が多い理由です。石塚電設様では、書類選考なく未経験者も歓迎です。興味を持ったら、是非ご応募を!
応募の流れは?
会社概要
設立

1991年

代表者

石塚 勇

資本金

300万円

従業員数

10名

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘1-32-10

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘1-32-10

<小田急線「小田急相模原駅」徒歩7分>

連絡先

■担当:石塚 亨

■090-3135-7285

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード