株式会社創和の求人・転職情報(930615)| 【建設転職.com】

≪安定した環境で働きたい方必見≫業績好調!景気に左右されない!昇給・賞与あり!待遇・福利厚生充実の環境で働きやすさ抜群!
株式会社創和
掲載期間:2017/11/11〜2017/12/08
あなたの転職、後悔させません!社員が口を揃えて「ここにきて良かった・・・」と言う理由とは?
当社は、暮らしの安全を足元から支える地盤業務会社として、
測量から地盤補強まであらゆる地盤のニーズに対応してきました。
今まで培ってきた技術と実績により、普段は見えない地盤の様子を調査することで、
「誰もが安全で安心して暮らせる住環境づくり」を目指しています!

【★当社はこんな会社です★】
**大手企業との取引多数**
案件は大手企業より受注しています。
私たちの仕事は建物を安全に建てるためには必要不可欠◎
建物がなくならない限り、常に必要とされる作業なので、仕事がなくなる心配は要りません。

**資格取得支援**
当社では「資格をとってレベルアップを目指したい!」という方のために
資格取得支援として受験費用の全額負担などを行ってサポートしています。
地質調査技士、測量士、建築施工管理技士、土木施工管理技士など・・・
仕事で使える様々な資格の取得にチャレンジできるので、
興味のある方はいつでも気軽に相談してください!

◇◆◇創和社内でよく耳にする、ウチのいいところ◇◆◇

◎1位:頑張りが昇給で還ってくる!
「景気に左右されず、昇給もあって安定していて、 努力と結果が報われます」(工事課)
「昇給・昇格して、これから益々気合いを入れて頑張ります!会社の業績も伸び続けています」(調査課)

◎2位:チームワーク!
「長く続けられたのは働き易くて、愛着のわく会社だからです」(技術スタッフ)

◎3位:面倒見のいい上司・社長!
「ご飯に連れて行ってもらったりフットサル部もあったり。それに社長の面倒見の良さが抜群です」(工事課)
「以前の職場と違うところは、社員一人ひとりの声が社長までちゃんと届くところです」(技術スタッフ)
募集職種

■ 地盤改良工事スタッフ/地盤調査・測量スタッフも同時募集

仕事内容

◎入社後は『工事課』・『調査課』のいずれかに配属して仕事を行って頂きます。
勤務地域:東京・神奈川・埼玉全域(現場によっては直行直帰も可能です)

【工事課の主な仕事内容】
補強が必要と判断された地盤の改良工事を行います。
はじめは簡単な手元作業からスタートし、徐々に出来ることが増えてきたら、
セメントの配合などもお任せしていきます。工事部は忙しくて大変な時もありますが、
言わば当社の最前線部隊で、まさに男の仕事です。
全体のチームワークも抜群で、毎日本当にやりがいがあります!

【調査課の主な仕事内容】
住宅などを建てるには、その土台となる土地が安定している必要があります。
また、強固な地盤でなければ建物を建てる事ができません。安全な場所に建てる為にも、
土地の正確な位置・高さ・長さ・面積などを専門的な測量機械を使用して測定することが私たちの役目です。

★★★面接時にあなたが希望する職種を教えてください!★★★
どちらの仕事も屋外での作業になるので、体力に自信のある方は大歓迎です◎

当社では未経験スタートの社員も多く活躍中!
土木工事経験がある方や測量の経験がある方は今までの経験を活かせる職場です。

◎ 景気に左右されず、昇給もあって安定していて、 努力と結果が評価される環境です。
◎ とてもアットホームな環境で、BBQ、フットサル部などもあり、仕事以外の活動も活発!
  面倒見の良い先輩社員も多く、入社された方はすぐに打ち解けていく事が出来ますよ。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:不問(免許をお持ちでない方は入社後に取得して頂きます。)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しい環境で再スタートして、頑張りたい方
◎ 工事に興味を持って、真面目に学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給(経験者):300,000円~500,000円
■ 月給(未経験):250,000円~450,000円 ※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

勤務地

〒252-0235 神奈川県相模原市南区新磯野99

<小田急小田原線「相武台駅」車10分>

勤務時間

8:00~17:00(工事スタッフ)/9:00~18:00(調査・測量スタッフ)

休憩:60分

残業:あり(月平均5~10h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:全額会社負担(中型免許や大型免許など)
■ アパート・寮入居可能(自己負担20,000円~30,000円)
■ BBQ
■ フットサル部
 
■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤・バイク通勤:可

今回お話をお伺いさせて頂いて一番印象に残ったことは、同社社員の誰もがこの仕事に『やりがい』と『楽しさ』を感じて働いているという事。「仕事をしている時は、もちろん大変なこともありますが、それ以上に、お互いに協力し合って1つの事を成し遂げたり…この職場に来てから毎日会社に来るのが楽しいし、仕事にやりがいを感じながら働いています!」とのコメントを頂きました。また、社員一人ひとりの声や、若い社員の方の意見もしっかり社長まで届く環境があるといった点も働きやすさの1つだと思います。工事部・調査部の中だけに限らず、社内全体のチームワークが良くとてもアットホームな雰囲気を感じたので、入社後は、初めての方でもすぐに打ち解けていけると思いますよ!気になった方は是非お見逃しの無いようにお願いします!
応募の流れは?
会社概要
設立

1982年7月

代表者

齋藤 孝

資本金

1,000万円

売上高

15億円

主要取引先

三菱地所ホーム株式会社、トヨタホーム東京株式会社(その他約700社)

従業員数

90名

事業内容

地盤調査・地盤補強工事・ボーリング調査

事業所

本社:〒252-0235 神奈川県相模原市中央区相生3-11-16

ホームページ

http://www.souwa.cc/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。 ※電話での応募も歓迎!

 ▼

面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒252-0235 神奈川県相模原市中央区相生3-11-16

<横浜線「淵野辺駅」車8分>

連絡先

■担当:齋藤

■042-750-7990

■090-3066-9800

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード