共栄通信工業株式会社の求人・転職情報(930586)| 【建設転職.com】

先日、茨城県建設業の中で初!の出来事をやり遂げました。前例がなければ自分達で作ればよし!小さくても出来ることはたくさんある!あなたは今の職場で大切にされていますか?
共栄通信工業株式会社
掲載期間:2017/10/06〜2017/11/02
社員第一主義。本気で県内No1の福利厚生の手厚い会社を目指します!私達が募集するのは従業員ではなく、共に空を見上げられる仲間です
当社は社員第一主義を掲げ、福利厚生に力を入れている会社です。
先日、会社で費用を全額負担し、社員全員にメディコム(がん保険)と
GLTD(団体長期所得補償保険)に加入しました。あなたが怪我をした、
病気になったその時に一番不安になるのは将来のことではないでしょうか?

私たちは茨城県建設業で初、一緒に働いている仲間が安心して働けるよう、2つの保証を付けました。がんになってしまったときに、最新の医療を受けてもらう権利。もちろん治療の費用は会社で全額負担です。脳出血等でまともに働けなくなってしまったら、月の収入の80%を65歳まで保証し続ける権利。もちろん、費用は会社で全額負担です。なぜ、そこまでするのかといろいろな方によく言われます。

それは、私が社員だったらこんな会社で働きたいと思える会社を目指しているからです。
結婚し、家族を持てば、子供の将来が心配になります。

自身が病気になっても、その家族の面倒は会社が見る。
その覚悟をもって会社運営をしております。

待遇面でも、普段は社長の頭の中だけで決まりますが、当社ではこういう人物になってくれたら本人の待遇が将来的にどういう風に伸びていくかを示す、モデル賃金表を作成しております。仕事に打ち込むためにはまず、社員の不安を取り除くこと。それが出来れば、社員は満足できる生活が送れるようになり会社の業績は上向くと考えております。

離職率が低く、過去5年で 定着率は90%以上です。
学歴に左右されず、知識を高めることによって大卒に負けないという、
負けん気の強いやる気のある方を募集します。

<最後に>
ここまで、福利厚生を高めていけるのは今、いる社員が雨の日も、風の日も毎日頑張ってくれているからです。決して、楽の出来る、都合の良い会社ではありません。自分の出来る事だけを、定年まで行えば良い会社ではありません。常にチャレンジ精神が問われます。

チャレンジをもって自分の居場所が作れなければ、ほかの会社の数十倍厳しい会社だと思っております。勇気をもって、一歩踏み出し、私たちの仲間になって頂けませんか?
あなたは今の生活に満足していますか?
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【電気工事全般】
屋内建屋電気設備工事・屋外道路照明工事・高圧・低圧 電気に関する工事はほぼすべてにおいて施工を行います。

<現場>
茨城県内全域及び近隣県内

仕事は事務所に一度集合し、2~3人が1グループになって、社用車で現場に向かいます。

それぞれにプロフェッショナルがいますので、幅広い施工の知識が身につきます。
他社に比べて自由度が高いと言われます。
リーダーシップをとって、現場をまとめるも良し、サブリーダーとして縁の下の力持ちになるのも良しです。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第1種電気工事士・第2種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士 ※ 何れかの資格を保有している方

■ 経験: 実務経験(3年以上) ※ 経験が3年以下の方は相談に応じます。
■ 普通自動車免許:AT限定

(あると活かせる資格・経験)

■ PCによるCAD操作
■ 現場での施工管理経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 挨拶がしっかりでき、声の大きい方
◎ 資格と知識を身に付け、大卒に負けない収入を得たい方
◎ 気遣いができ、仲間に思いやりのある方

※ 上記に当てはまる方もしくはその事を目標にし、頑張り続けられる方をお待ちしております。

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間:3ヶ月

給与

■ 月給:175,000円~250,000円 ※資格・経験を優遇・考慮

■ 賞与:年2回(12月・6月 業績、評価に応じて)
※ 夏・冬2回の合計:前年実績400,000円~1,800,000円

■ 昇給:年1回(8月 業績・評価に応じて)

■ 交通費:あり(距離に応じて 0円~31,600円)

■ 住宅手当:20,000円/月
■ 固定残業手当:25,000円/月(15時間分 )
■ 早朝出勤手当
■ 資格手当 等

※ 資格を取得すると毎月手当が定年まで付きます。
(例)第1種電気工事士:10,000円/月
10,000円×12カ月×20年=2,400,000円 生涯年収が2,400,000円上がります。
資格をお持ちの方は入社と同時に手当を付けます。
当社指定の資格をすべて取得した場合、月に最大で40,000円資格手当が付きます。

モデル給与

入社8年42歳・月収32万円

勤務地

〒310-0004 茨城県水戸市青柳町556

<常磐線「水戸駅」車5分または水郡線「常陸青柳駅」徒歩10分>

勤務時間

7:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月40h~50h)
※ 会社から現場の行き帰りの移動時間を残業時間に含む。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 誕生日休暇
■ 年間休日:121日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

■ 制服貸与
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは?
会社概要
設立

1970年4月

代表者

安部 徹

資本金

2,000万円

売上高

5億5,700万円

主要取引先

茨城県
水戸市
その他、民間工事等

従業員数

24名

事業内容

ハコモノ電気工事
屋外照明電気工事等 電気工事全般

事業所

本社:〒310-0004 茨城県水戸市青柳町556

ホームページ

http://www.kyoei-mito.co.jp

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。
 ▼
面 接  ※当日は履歴書を持参でお願いします。
 ▼
実技試験
 ▼
入 社
 ▼
有期雇用
 ▼
面談、意思確認
 ▼
正社員

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒310-0004 茨城県水戸市青柳町556

<常磐線「水戸駅」車5分または水郡線「常陸青柳駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:安部

■029-227-6363

■080-1383-7083

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード