株式会社新光電舎 東京支店の求人・転職情報(896090)| 【建設転職.com】

今までに携わった現場は『スカイツリー』や『虎ノ門ヒルズ』など、日本の街づくりを代表する大規模な現場が多数!安全・安心・挑戦をモットーに建設現場を支えます!
株式会社新光電舎 東京支店
掲載期間:2017/10/16〜2017/11/12
【仮設電気工事】現場で働く職人さんの縁の下の力持ち!案件多数で業績好調★
平成21年に設立した新光電舎。
まだまだ若い会社ですが、前身からすると40年以上を超える実績があります。
主に取引先である株式会社大林組様の建設現場の工事用電気設備工事を施工し、
今までに携わった現場は『スカイツリー』や『虎ノ門ヒルズ』など、
日本の街づくりを代表するような誰もが知っている大規模な現場が多数!

私たちの仕事は工事現場で働くたくさんの職人さんたちが、
安全・安心して作業を行えるように現場を整備するのが大きな役割です。
現場を明るく照らすための照明や、重機などがしっかり動くように電源を確保し、
より安全に、快適な環境で作業ができる場を提供しています。

この仕事はあらゆる建設現場から必要とされるものであり、
近年は求められるニーズや技術も多様化してきています。

現場では工事全体の状況を見ながら作業を進めていかなければならないという
大変さもありますが、多くの職人さんたちが安全に作業を行っている姿を見ると安心し、
頑張ってよかったなという達成感をしっかり味わいながら仕事をしていく事ができますよ!

今回は資格・経験不問での募集なので、
「電気工事やってみたい」「新しい事に挑戦したい」
そんな気持ちを持って転職をお考えの方は、是非、当社へ来てみませんか?

今後は、今まで積み重ねてきた経験を活かし、幅広いユーザーへの展開を考えています。

当社に来ればきっと電気工事の基礎から応用まで、
様々な技術を身に付けて活躍できること間違いなし!

ここまで読んでいただいて、
この仕事に少しでも興味をお持ちになった方は是非ご応募ください!
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【仮設電気工事】
当社は取引先の大林組様を中心に、大手ゼネコンが手掛ける建設工事で
仮設電気工事を専門として行っている施工会社です。

≪仮設電気工事とは?≫
工事を始めるには照明と電気が必要になります。
その為に建設現場で使用する工事用の臨時電気を引く工事を行います。
これを仮設電気工事と言います。

工事中の一定期間、工事現場に電気を引き、そこで作業をする
多くの工事会社の必要とする照明や電源を確保することが私たちの仕事です。

今まで携わった工事現場はスカイツリーや虎ノ門ヒルズなどの
日本の街づくりを代表するような大規模な現場です!

≪入社後≫
まずは現場で先輩のサポート(工具を渡す等)をしながら、工事の流れや進め方を覚えて頂きます。
先輩の間近で仕事を見ることができるので、
電気工事の基礎からしっかり知識と技術を身に付けていくことができますよ!

◎ 工事全体の状況を把握しながら作業を進めていく大変さもありますが、
  現場で作業をする多くの職人さんたちが安全に作業を行っている姿を見ると頑張ってよかったなと感じます!
◎ 現場にはたくさんの業者の方が出入りしているので、新しい人脈ができたり、
  色々な技術に触れることができます。日々さまざまな発見があったり、興味・関心が尽きない現場です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜60歳 ※定年年齢を上限

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第1種電気工事士・第2種電気工事士

※ 電気の知識や資格を活かして活躍していける現場です!

募集背景

建設工事量の増加に伴い、新規案件が増加の為

求められる人物像

当社社員だけでなく、多くの職人さんたちが現場へ出入りするので、
コミュニケーションがきちんと取れる方をお待ちしています!

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~ ※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年実績:5.2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当:15,000円
■ 家族手当:10,000円(配偶者)

モデル給与

入社5年27歳・月収27万円 

勤務地

〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-14 三井ウッディビル2F

<東京メトロ東西線「東陽町駅」徒歩3分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10~40h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:123日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 住宅補助
■ 健康診断

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

仮設電気工事を専門に行っている株式会社新光電舎様は、平成21年に設立した若い会社ですが、前身からすると40年の長い歴史を超える実績があり、高い技術力とお客様からの厚い信頼が同社の魅力です!今後は、今までの経験を活かして幅広いユーザーへ活躍の場を広げていくとの事ですので、更なる会社の発展が楽しみな企業様です。

今回は資格・経験不問での募集!初めての方にはしっかり一から指導していかれるそうなので、「電気工事をやってみたい」「新しい事に挑戦したい」そんな風に思って転職を考えている方にとっては、電気の知識や現場での経験を積むことが出来るピッタリの会社だと思いますよ!是非同社の求人が気になった方はこの機会お見逃しなく!
応募の流れは?
会社概要
設立

2009年6月

代表者

瀬尾 伸一

資本金

5,000万円

売上高

6億6,380万円

主要取引先

大林組 他大手ゼネコン

従業員数

32名

事業内容

電気工事業
(仮設および屋内電気工事・設計・施工管理・請負・保守点検)

事業所

本社:〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-14 三井ウッディビル2F

ホームページ

http://www.shinkodensha.co.jp/index.html

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、4週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-14 三井ウッディビル2F

<東京メトロ東西線「東陽町駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:総務経理課 早川

■03-3649-4781

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード