合資会社新光岡田電設の求人・転職情報(896057)| 【建設転職.com】

【鉄道通信工事】人々の生活に欠かせない交通インフラ。電車の安全運行はわたしたちが守ります!未経験スタート社員も活躍中☆
合資会社新光岡田電設
掲載期間:2017/11/09〜2017/12/06
『鉄道が好き』『電気が好き』『機械が好き』…経験ゼロから活躍している社員多数!≪資格・経験不問≫
【私たちの仕事とやりがい】
当社は主に大阪・兵庫・京都の鉄道信号工事を行っている会社です。
鉄道信号機には、電車の運転手に前方の状況を知らせるだけでなく、
信号機の色・標識・合図によって運転する速度を決めたり様々な役割があります。

電車は人々の生活に無くてはならない交通インフラ設備の1つ。
自分の携わっている工事が、毎日の電車の安全運行に貢献できていると思うと、
大きな誇り責任感を感じながら仕事に取り組むことが出来ますよ!

【未経験スタートでも活躍できる理由】
入社後は座学・実技研修・安全教育などを行いながら、
電気の基本的な知識や工事の基礎、現場でのマナーを学んで頂きます。

初めての方でもしっかり知識や技術を習得できるように、
入社後のサポート体制はバッチリ整っているので安心してください◎

未経験からこの仕事を始めて、先輩社員と一緒に頑張っている社員もいますよ!

仕事に慣れるまでは覚えることも多く、大変だと感じることもあると思いますが、
1日1日の積み重ねが大切なので、根気強く一緒に頑張っていきましょう!

コツコツ経験を積み年数を重ねていけば現場責任者として皆をまとめる力も身に付きます。

『鉄道が好き』『電気が好き』『機械が好き』
こういった気持ちを持った社員が当社では活躍しています!

この仕事に興味をお持ちになった方は是非ご応募お願いします!
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【主な仕事内容】
夜間鉄道工事をメインに、
■ 鉄道信号設備工事
■ JR西日本の信号設備工事
■ 信号機取り換え工事
■ 電気転てつ機取り換え工事
■ ケービル布設
■ 外線工事  などを行っています。

【現場】
大阪市淀川区・兵庫県・京都市

【入社後】
初めの1週間は座学や実技研修・安全教育などで、
電気の基本的な知識や工事の基礎、現場でのマナーを学んで頂きます。

その後先輩社員に同行して現場へ行き、補助作業などを行いながら、
工事の流れや作業の手順などを見て実践し覚えて頂きます。
初めのうちは分からない事が多いと思うので、どんどん積極的に質問してください!

★ 未経験で入社した社員も活躍中しています!★
以前は「鉄工所で働いていた」「自動車修理の仕事をしていた」という社員もいます。
また高卒から未経験で入社して頑張ってくれている社員もいますよ!

◎ 社会インフラを支えているという誇りをもって出来る技術職です!
◎ コツコツと技術力を向上していける環境です。地道な努力が成果となって表れた時は、非常にやりがいを感じます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 資格・経験不問です!★
『鉄道が好き』『電気が好き』『機械が好き』
こういった気持ちを持った社員が当社では活躍しています!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円(各種手当を含む) ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて 前年実績:2ヶ月分)

■ 昇給:あり(業績・能力に応じて)

■ 交通費:一部支給(月額35,000円迄)

上記の月給には下記の手当が含まれます。
■ 扶養手当
■ 夜間手当:500円/1回
■ 深夜手当:割増で夜間手当とは別途支給

モデル給与

入社3年20代・年収400万円 

勤務地

〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北3丁目4-58 アクロスビル3階

<阪急神戸線「十三駅」徒歩15分・車8分>

勤務時間

8:30~17:30/22:00~翌5:00
※ 夜間作業の実働時間は多くても5時間、残りの2時間は荷物などの積み込み時間になります。

休憩:60分

残業:あり(月平均27h程度)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他

■ 夏季休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

■ 中退金
■ 資格取得支援:講習費・受験費用を負担
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

20代・30代の若手社員を筆頭に、40代まで幅広い年齢層の社員が活躍中!

当社は未経験入社の社員がほとんど!入社後に資格取ってスキルアップしている社員が多数!

『鉄道が好き』『電気が好き』『機械が好き』こういった気持ちを持っている社員が多い会社です!

応募の流れは?
会社概要
設立

2002年4月

代表者

石 一雄

資本金

500万円

売上高

9,000万円

主要取引先

株式会社西日本電気システム

従業員数

10名未満

事業内容

鉄道信号工事

事業所

本社:〒652-0816 兵庫県神戸市兵庫区永沢町3丁目1-10

大阪府大阪市淀川区田川北3丁目4-58 アクロスビル3階

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2日以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北3丁目4-58 アクロスビル3階

<阪急神戸線「十三駅」徒歩15分・車8分>

連絡先

■担当:岡田

■06-4862-5425

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード