真田電気工事株式会社 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:電気工事士(見習いも可)

掲載企業:真田電気工事株式会社

初めての電気工事なら、覚えやすい工事・機嫌よく教えてくれる先輩社員がいい。<書類選考なし・面接1回>
真田電気工事株式会社
掲載期間:2017/08/24〜2017/09/20
<年間休日107日>第2種電気工事士の取得は、講習費負担・受験費負担で応援します!
電気工事を初めてやるなら、分からないことが多いですよね。
いや、「何が分からないかも分からない」とも、言えるかもしれません。

だからこそ、初めに働き出す職場って大事だと思います。
これから電気工事を始める方に、わたし達から少しだけアドバイスできることがあります。

◎分かりやすい・覚えやすい電気工事から始めてみる。これ、結構おすすめです。
一番もったいないことは、数ヶ月とか半年とか途中段階で辞めてしまうこと。
「道具、資材、など覚えることが多いし、忙しいし・・・ギブアップ」これが、もったいないです。
わたしたちが工事しているアパートの配線工事は、比較的、作業の流れや全体を早くに覚えやすく、仕事の楽しさも得やすいです。

◎丁寧に、機嫌よく教えてくれる先輩。
覚えやすいとはいっても、初めのうちは、つまづく時もあるでしょう。
些細な疑問や不安をすぐに聞ける、聞いたら丁寧に教えてくれる、そんな先輩が身近にいる環境がいいですよ。うちは、10年・20年と働く社員がいるぐらい、社員同士の関係も良好ですし、会話もしやすいので、安心だと思います。

◎メリハリをつけて働く生活リズム。
体を使って働く工事現場では、疲れも溜まります。大事な時は、休むときは休む。メリハリです。
うちの場合、工事がスムーズに進んだら早上がりする。食事や飲み会は強制ではなく任意参加。などを取り入れてますので、初めての人にこそ、うってつけの環境です。
募集職種

■ 電気工事士(見習いも可)

仕事内容

◎主にアパートの屋内配線工事を行います。
・新築アパートの工事の仕上げとして、建物に電気を通す仕事です。
・現場は、主に埼玉県です。
・2~3人で工事現場を回ります。
・仕事に慣れてきたら、社用車での直行直帰も可能です。

★未経験のあなたをサポートします。
初めての仕事は、「何が分からないかも、分からない」といったものです。
困った時、作業の手が止まった時に、すぐに質問できるよう、現場では常に先輩社員と一緒に回ります。
「最近、どう?」と声をかけてくれる先輩が多いので、すぐに打ち解けることができますよ。
覚えられるかな・・・自分に出来るかな・・・と気になっている方も安心してご応募ください!

★メリハリをつけて働きます。
仕事がうまくいくために、プライベートの時間も確保して身体を休めたり、趣味の時間に使ったりして欲しいと思っています。
その為、工事が前倒しで進んだ時は早めに切り上ることもありますし、仕事終わりの飲み会などは任意参加で強制ではありません。

◎ 仕事を覚えていくと、自分の力で一通りの段取りを組んで、工事をやり切ることができます
◎ 「自分の力でこの工事をやり切った!」という手応えが、この仕事の楽しさです

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

★無資格・未経験から活躍できます!応募後はすぐに会いますので、お待ちしてます!★

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 真面目に丁寧に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月
※アルバイト希望の方も、遠慮なくご相談ください。

給与

■ 月給:180,000円~350,000円 (資格・経験がある場合は、優遇・考慮)

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:能力に応じて

■ 交通費支給(月額10,000円迄)

■ 皆勤手当
■ 家族手当
■ 現場手当
■ 休日手当
■ 残業手当

勤務地

〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町1-40-6

<ニューシャトル線「今羽駅」徒歩6分><JR線「東大宮駅」車10分>
※仕事に慣れてきたら、社用車での直行直帰も可能です。

勤務時間

8:30~17:30

休憩:お昼休憩:60分/10時休憩:30分/15時休憩:30分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:・第1第3土曜日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:107日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 第2種電気工事士取得支援:講習費・受験費負担
■ 社用車
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

応募の流れは?
会社概要
設立

1972年

代表者

真田 百合子

資本金

1,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町1-40-6

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

<書類選考はなく、まずは面接でお会いします!面接1回です>

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町1-40-6

<ニューシャトル線「今羽駅」徒歩6分><JR線「東大宮駅」車10分>

連絡先

■担当:工事部 根本

■090-2748-3862

■048-665-2222

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード