高倉工業株式会社 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:高倉工業株式会社

【JR西日本・JR東海・近畿日本鉄道からの景気に左右されない安定受注】他には無い知識と技術が身に付きます◎<電鉄変電所の設備工事>
高倉工業株式会社
掲載期間:2017/07/25〜2017/08/21
~「何かをとことん極めたい!」「自分にしかできない専門の技術を身に付けたい!」そんな方へ~
昭和33年に設立し、来年で60周年を迎える当社。
JR西日本・JR東海・近畿日本鉄道などの大手鉄道会社から大きな信頼を頂き、
ここまで沢山の社員に支えられ、大きく成長してきました!

私たちの仕事は鉄道の安全輸送を支える、とても大切な仕事です!
人々の生活に欠かすことの出来ない鉄道の電気設備を守っている為、大きなやりがいを感じることができます。また、年間を通して、安定した受注がある為、安心して腰を据えて働いていく事が可能です!

他にはない知識や技術を身に付けていく事が出来るのもこの仕事ならではの魅力☆
「何かをとことん極めたい!」「自分にしかできない専門の技術を身に付けたい!」
そうお考えの方にはオススメですよ!

この仕事は、常に安全性を求められる仕事です。
知識や技術を身に付けることはもちろんですが、安全のルールをしっかりと守って頂ける方をお待ちしております。

全員が安全第一で仕事を行っていく為に、社内での安全講習なども行っていますが、
自分自身でも安全面に配慮していく事がこの仕事ではとても大切◎

初めのうちは覚えることも多く大変だと思いますが、
他では学ぶことができない“技術”を極めていくことができる、とても面白味の深い仕事です!

資格を活かして働きたい人もOK!鉄道の知識を活かして働きたい人もOK!
まじめにコツコツ働いて頂ける方でしたら大歓迎です!

是非たくさんのご応募お待ちしています。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

◎電鉄変電所の電気設備の新設・改良及びメンテナンスを行って頂きます。

現場:近畿2府4県(主に大阪・兵庫・京都)

★JR西日本・JR東海・近畿日本鉄道などの大手鉄道会社からの受注で、
年間を通して景気に左右されずに、安定して働くことができます!

<入社後の流れ>
2~3か月の間は、座学や社外研修などで基本的な知識を学んで頂きます。
その間、現場に出た際、安全に仕事を行っていく為に簡単な検査を受けて頂きます。
研修などで十分に知識を身に付けた後、実際に現場での工事を始めていきます。

現場には経験豊富なベテラン社員がたくさんいるので、
分からない事や不安なことがあったら遠慮せずどんどん質問してください!

☆資格取得支援☆
当社では資格取得を目指す方の為に、社内研修を行っています。
指導する先生はこの道40年以上の経験豊富なベテラン!
また試験に合格された方の受験費用を全額負担いたします◎

☆他にない知識と技術☆
当社では電鉄変電所の工事に携わっている為、他社にはない特別な知識と技術を身に付けていくことができます。
「何かをとことん極めたい人」、「コツコツ頑張りたい人」、「鉄道が好きな人」にとって当社はとてもオススメです!

是非興味をお持ちになった方はお問い合わせ下さい!

◎ 大手鉄道会社からの安定した受注があるので、
  景気に左右されることなく腰を据えて長く働いていくことができます!
◎ 人々の生活に欠かすことのできない鉄道の安定輸送を支える大切な仕事なので、
  大きなやりがいを感じることができます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 第2種電気工事士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第1種電気工事士

※ 経験者の方は、給与面などで優遇いたします。

募集背景

◎ 組織体制の強化・技術伝承の為 

求められる人物像

◎ 社内・社外共にコミュニケーションがとれる方
◎ 向上心・成長意欲がある方
◎ 鉄道に興味がある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月

給与

■ 月給:160,000円~300,000円 ※ 年齢・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
☆ 経験者の方は、今までの経験や能力に応じ給与を相談させていただきます。

■ 賞与:年2回(4ヶ月分 業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当:10,000円
■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当
<例>
* 第2種電気工事士 1,000円/第1種電気工事士 2,000円
* 第3種電気主任技術者:5,000円
* 監理技術者:5,000円
■ 夜勤手当:1,000円(1回)
■ 運転手当:社内規定による

モデル給与

入社5年35歳・月収35万円 

勤務地

〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北2-1-13

<阪急神戸線「十三駅」徒歩10分>

勤務時間

8:30~17:30
※ 電鉄用変電所の為、夜間作業もあります。

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日※ 休日に出勤した場合は代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
 創立記念日休暇
※ GW・夏季・年末年始休暇は1週間程度の連休となります。

■ 年間休日:118日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

確定拠出年金・退職金・慶弔見舞金・資格取得支援・健康診断
福祉厚生倶楽部・制服支給・社員旅行
※ 資格取得支援:試験に合格された方の受験料・更新料を全額負担いたします。(社内研修あり)

■ 定年制:63歳
■ 再雇用:あり

■ マイカー通勤:不可

JR西日本・JR東海・近畿日本鉄道などの大手鉄道会社から大きな信頼を得て、来年設立60周年を迎える高倉工業様。電鉄変電所の設備工事に特化している為、他社では学ぶことのできない知識や専門的な技術を身に付けていくことができます!「何かをとことん極めていきたい」「自分にしかできない専門の技術を身に付けたい」と思って転職を考えている方にはオススメの同社ですよ!また、人々の生活に欠かすことのできない大切な鉄道の電気設備を守っている為とても大きなやりがいを感じて働いていくことができます。鉄道業界に興味のある方も是非お見逃しなく!
応募の流れは?
会社概要
設立

1958年1月

代表者

八澤 弘

資本金

2,000万円

売上高

6億2,000万円(H28年度)

主要取引先

西日本電気システム株式会社
西日本電気テック株式会社
新生テクノス株式会社
近鉄電気エンジニアリング株式会社

従業員数

42名

事業内容

建設業(電気工事業)

事業所

本社:〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北2-1-13

ホームページ

http://www.takakurakogyo.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

採用試験 ※筆記試験・医学適性検査・運転適性検査を行います。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒532-0034 大阪府大阪市淀川区 野中北2-1-13

<阪急神戸線「十三駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:管理部 日髙

■06-6395-0320

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード