株式会社ARAIconstruction | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:施工管理

掲載企業:株式会社ARAIconstruction

【残業ほぼナシ】「ほとんどが17時までの仕事です!」あなたの経験や能力を優遇!☆入社後に資格を取得された方には最大30万円の祝い金支給☆
株式会社ARAIconstruction
掲載期間:2017/06/22〜2017/07/19
あなたの実力をしっかり評価!やりがいを持って働いていける理由がここにあります!
当社は設立から8年、地道な努力を重ね、お客様からの厚い信頼を勝ち取ってきました!
大規模な修繕工事をメインに今まで数々の施工を手掛け、お陰様で業績は右肩上がり☆
今後も更なる飛躍を目指していきたいと思い、一緒に会社を引っ張って行ってくれる仲間を募集することになりました!

~当社の魅力は~
■残業が少ない!
居住者がいるマンションの工事が多い為、工事が出来るのはだいたい17時まで。
その為遅くまで残って仕事をするということは基本的にありません!
仕事の後の予定も立てやすく、プライベートの時間を大切にできるところが魅力です☆

■資格を取得したら・・・
仕事上必要になる資格は入社後に取得OK!受験料も当社で全額負担いたします◎
そしてなんと!以下の資格を取得された方には祝い金を支給!

☆☆二級建築施工管理技士:10万円/一級建築施工管理技士:30万円☆☆

これから資格取得を考えている方にもサポート体制万全でお待ちしています!
資格取得後も、昇給などで努力を還元◎

仕事をするのも大事ですが、プライベートの充実もとても大事にしています!
社員同士の親睦を深めたり、日ごろの仕事の疲れを癒すために、社員旅行でハワイやグアムなどにも行きました!
休暇も充実しているので、オン・オフしっかりメリハリをつけて仕事が出来るのも当社の魅力の一つです。

今回の募集では、未経験者の方も経験者の方も応募OK!未経験でも月給25万円、経験者の方も月給40万円からと高待遇◎経験者の方は今までの経験や能力に応じて優遇いたします!

会社としてもまだまだ成長中なので、共に努力し、成長してくれるような向上心のある方をお待ちしております!
まずは面接でお話をしましょう!気になった方は是非気軽にお問い合わせ下さい!
募集職種

■ 施工管理

仕事内容

【施工管理】
主にマンション・ビルなどの大規模修繕工事の施工管理業務をお任せします。
担当する現場は首都圏が多く、これまでに300棟以上の実績を積み上げてきまた!

<主な仕事内容>
お客様への工事内容の相談・見積りの提案/工事日程の打ち合わせ/職人さんとの打ち合わせ/工事管理、品質管理、安全管理/居住者への各種フォロー/資材などの発注 など

<仕事の流れ>
■打ち合わせ
・営業の作成した見積り内容をもとに、打ち合わせを行います。
・物件管理者の担当者、協力会社と工事内容をすり合わせます。
■スケジュール決定
・資材の発注や職人さんの手配を行います。
■着工
・安全管理、品質管理、予算管理、居住者への対応を行います。
■完成
・品質チェックを終えたら引き渡しを行います。

※工期が3~4カ月の案件が中心。基本的には1現場に常駐になります。
 時期によっては、小規模な案件を2~3件巡回する場合もあります。

<具体的な工事内容>
タイルの張り替え、地下補修や高圧洗浄、塗装、防水など

<入社後の流れ>
能力や経験を考慮し、スキルに合わせて現場をお任せいたします!
希望がありましたらどんどん仕事をお願いするので、是非あなたがお持ちの実力を発揮して活躍してください!

~仕事とプライベートメリハリをつけて仕事ができます~
当社が担当する案件は、居住者がいるマンションがほとんどです。
工事を出来るのが17時までの現場が多い為、“遅くまで残って仕事をする”ということは基本的にありません!
日曜日と祝日の仕事もほとんどナシ☆
現場では基本的に直行直帰。残業もほぼ無く、仕事後のプライベートの時間も大事にできます!

◎ 今まで積んできた経験を活かし、即戦力として活躍できます!
◎ 自分が携わった工事が、そのマンションに住む居住者の方の生活を豊かにできているという
  満足感を味わうことができます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 施工管理実務 ※ 未経験の方も相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士

■ 一級建築士・二級建築士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集
  増収・増益を続け、これまでに300棟以上の実績を上げている当社。
  増え続けるお客様からの依頼に応える為に、新たな仲間を募集します!

求められる人物像

◎ 物事に真摯な姿勢で向き合う真面目で誠実な方
◎ 報告・連絡・相談を怠らず、情報共有をしながら協力して仕事を進められる方
◎ 責任感を持って仕事に取り組める方
◎ 臨機応変な対応が取れるよう、慌てずに何が問題か?最善の解決方法はなにか?を考えられる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。)

給与

■ 月給(経験者) :400,000円~ ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
■ 月給(未経験者):250,000円~

■ 賞与:年1回・2月(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回・2月(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 精勤手当
■ 資格手当:資格を取得した際に都度、祝い金として資格手当を支給します。
<例>
* 2級建築施工管理技士:100,000円
* 1級建築施工管理技士:300,000円

モデル給与

入社3年29歳・年収560万円/入社8年36歳・年収700万円 

勤務地

〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-2 ARAIビル2F

<JR総武線「両国駅」徒歩5分>

勤務時間

8:00~17:00(実働7h)

休憩:120分

残業:あり(月平均5~15h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他(第2・4土曜日)
※ 土曜日などに休日出勤していただくこともあります。その場合は代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援(取得にかかる費用を会社が全額負担します。)
■ 社員旅行(グアム・ハワイなどに行きました!)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

設立から順調に業績を伸ばし続けているARAIconstruction様。経験者の方で、現状に満足いっていない…そんな方にお勧めな企業様です!
■プライベートが充実できる環境
■実力をきちんと評価する環境
■資格取得支援などさらに能力を磨いていける環境
と求職者の方にとってメリットとなる環境が整備されている点が非常に印象に残る同社。ここまで厚待遇が揃う企業様は大変珍しいです!
「施工管理がいかに大変な仕事か、経験者の方でしたらご存知だと思います。その為、社員たちが『この会社でなら頑張ってもいい!』と思ってもらえるよう、様々工夫をしております。せっかくの経験ですから、満足いく環境で活かしていってください!」と伺ったお話からも社員様たちを大事にしていることがひしひしと伝わってきた同社。「もっと経験を満足いく環境で活かしたい!でも、どこでなら活かせるだろう…」そう悩んでいる方はぜひ同社にご応募を!
会社概要
設立

2009年2月

代表者

荒井 剛健

資本金

8,000万円

売上高

6億円

主要取引先

株式会社日本ハウズイング・住友不動産建物サービス・合人社・タイセイハウジー・東京建物

従業員数

30名

事業内容

マンション・ビル修繕工事

事業所

本社:〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-2 ARAIビル2F

ホームページ

http://arai-con.com

選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒130-0026 東京都墨田区両国4-8-2 ARAIビル2F

<JR総武線「両国駅」徒歩5分>

連絡先

■担当:荒井

■03-5669-0208

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード