株式会社弘勝 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:現場監督

掲載企業:株式会社弘勝

【現場監督】経験年数は誰にも負けない!今まで積んだ経験を活かして働きたい!そんな方は是非当社に☆
株式会社弘勝
掲載期間:2017/04/15〜2017/05/12
「休みが無くて今まで辛かった・・」そんな悩みも解消できます!休む時はしっかり休む☆【土・日・祝休み/年間休日120日】
2007年の設立より、今まで電気工事業で順調に業績を伸ばしてきました。
そして昨年、新たな事業として建築事業をスタートさせ、
順調に業績を拡大中の為、今回の一緒に働く仲間を募集することになりました。

現場経験のある方は、今までたくさんの現場で色んな思いをされてきたかと思います。
・休みがなくて家族と過ごす時間が減ってしまう
・職人さんとの人間関係がうまくいかない・・
・昇給や賞与が無い
など、経験年数が多ければ多いほどそういう思いをした方は多い事でしょう。

当社は、しっかり働いて休む時は休むというスタンスの為、
土・日・祝日休みで年間休日も120日あります☆
プライベートの時間も十分に確保できます!

また現場での人間関係についても、随時解決可能!
建築部の統括部長が相談役として、
困っている事や悩み事を聞いてくれたり、アドバイスをくれたりします。

会社全体での定例会も月1回、部署ごとのミーティングも週1回あり、
社員同士の意思疎通を図る機会が設けられていますのでご安心してください!

今まで長年経験を積んできた方にとっては、その経験を無駄にすることなく、
思う存分自分の実力を発揮できる環境が整っているので、
経験年数や、自分の腕に自信がある方は、是非ご応募お待ちしております!
募集職種

■ 現場監督

募集背景

◎ 事業拡大に伴う人員増加の為

仕事内容

【主な仕事】
■ 現場調査(写真撮影・現状確認など)
■ 現場での打ち合わせ
■ 管理業務(工程・安全・品質管理など)
■ 現場監督業務(現場での指示・統括・調整など)
■ 報告業務(工事の進行状況の報告・報告書の作成など)

◎ 現場で働く職人は、当社と長い付き合いのある外注業者がほとんど。
  仕事は、決まっている外注さんと行いますので、意思疎通がしやすい現場です!

◎ 月に1回の全体での定例会と、部署ごとに週に1回のミーティングがあります。
  情報共有しやすい環境ですし、悩みを相談しやすい環境ですよ!

◎ 随時建築部の統括部長が、悩んでいることに相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりするので、安心してください。
  遠慮なく相談OK!

◎ 自分の腕や、経験に自信のある方は、是非当社で力を試してください☆

◎ 自分の監督した現場の工事が無事に終わったあと、とても達成感を感じます!
◎ 皆と協力して物を作っていくということに、大きな喜びがあります!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 25歳〜50歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 現場監督(10年以上)  
■ 普通自動車免許:不問

【あると望ましい資格・経験】

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士

※ 建築施工管理技士の資格を保有している方でしたら、実務経験は問いません。

求められる人物像

◎ 明朗快活で、携わる方々と協力しながら仕事を進められる方
◎ 責任感があり、最後まで手を抜くことなく、物事をやり遂げられる方
◎ 「経験を存分に活かしていきたい!でも何処でなら満足いくくらい活かせるだろう?」と考えている方

★ 新規事業の為、中核となり活躍してくださる方は大歓迎です! ★

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:350,000円~ ※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:業績・評価に応じて

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給あり

■ 資格手当

勤務地

〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-12-5

<京王線「笹塚駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇 
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金・慶弔見舞金・資格取得支援・健康診断

※ 資格取得支援では、受験費などの費用を全額会社で負担します。
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

「経験を存分に活かしたい!けど何処でなら納得の上で経験を存分に活かしていけるんだろう…」そう悩んでいる方にぜひご応募していただきたいのが、弘勝様。
2007年の設立より、電気工事業で順調に業績を伸ばしていた同社。昨年、新たな事業として建築事業をスタートさせ、順調に業績を拡大中の為、今回の募集に至りました。
電気工事部・営業部などの基盤も順調に固まってきており、ゆくゆくは上場したいという目標に向かい、現在邁進中!今回入社される方に、会社の事業の中核を担ってほしいと考えていらっしゃるそうなので、経験がある方にとっては、自身の努力の成果を発揮する絶好のチャンスではないでしょうか?
「せっかく手に入れた経験です。大切にしてほしいですからね。給与も経験を踏まえて決定しますし、その後も賞与・昇給で頑張りに応えてきます。経験が無駄になった…そんな思いをすることが減ると思いますよ。」とのこと。仕事がしやすいような工夫も多数展開している同社。少しでも興味をお持ちの方は、一度ご連絡してみてはいかがでしょうか?
会社概要
設立

2007年5月

代表者

小野 勝弘

資本金

1,000万円

従業員数

13名

事業内容

建築工事業、電気工事業、管工事業

事業所

本社:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-12-5

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※写真付き履歴書と職務経歴書お送りください。

 ▼

面 接  ※書類選考を通過した方に追って連絡いたします。当日面接場所にお越しください。

 ▼

入 社!

◎職務経歴書は工事経歴を記載したもので大丈夫です。
◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-12-5

<京王線「笹塚駅」徒歩8分>

連絡先

■担当:小野

■03-5365-1951

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード