株式会社ハンファQセルズジャパンパワーソリューションズの求人・転職情報(711485)| 【建設転職.com】

【太陽光発電所の施工監理】規模の大きな仕事をしましょう!胸を張れる仕事を始めるなら、今!
株式会社ハンファQセルズジャパンパワーソリューションズ
掲載期間:2017/11/20〜2017/12/17
資格・経験を存分に活かしたい方◎大歓迎!!胸を張って仕事をしませんか!?
<安定基盤があるからこそ、胸を張って仕事が出来るのです!>
世界最大規模のセル生産規模を誇る大手太陽光メーカーである
ハンファグループの日本法人、
ハンファQセルズジャパン株式会社の子会社の当社。
外資系の会社になりますが、社内の公用語は『日本語』なので語学は不問です。

仕事としては、関連会社であるハンファエナジーが受注したメガソーラー案件の
建設・工事等の現場の施工監理(太陽光発電所の電気及び付帯工事)。
案件が増加しているため、今回の募集では、資格・経験のある方を大募集!
採用後4月から3ヵ月間は東京本社で勤務をし、
その後、和歌山県の発電所(17MWP)で常駐していただく予定です。

資格・経験をお持ちの方でしたら、年齢は問いません!

今後もどんどん成長していくために前進し続ける当社。
成長の一端を担ってくれる方を大募集!
興味がある方は、是非応募をお待ちしております!
募集職種

■ 施工管理者

仕事内容

【太陽光発電所の施工監理(太陽光発電所の電気及び付帯工事)】
◎1級電気施工管理技士をお持ちの方
・現場管理(品質・スケジュール・コスト・安全管理など)
・業者への指示・管理
・工事計画立案
・役所との折衝・調整
・危険予知

※全国への長期出張あり
※55歳以上の方でも選考可能ですが、1年単位の契約社員としての採用となる場合があります。

アナタが望めば、確実にキャリアアップが目指せる環境です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級電気工事施工管理技士

■ 経験: 実務経験 ※ 太陽光発電所またはその他の大型発電所での現場監督や保守・メンテナンスなどの業務経験

(あると活かせる資格・経験)

■ CAD操作経験・太陽光発電システム施工経験

■ 太陽光発電所の電気及び付帯工事
■ 普通自動車免許

募集背景

今後、関東・東北・四国エリアなどで新規開発予定の案件があり、人員を増強して案件に対応をしていくための増員です。

求められる人物像

◎ 責任を持って、最後までやり遂げる事ができる方
◎ 常に先回りして仕事を進めていくことができる方
◎ これまでの経験を活かし、さらなる上のステージを目指したい方

雇用形態

■ 契約社員

※ 正社員登用可能性あり

給与

■ 年収:4,000,000円~8,500,000円 ※資格・経験を優遇・考慮
 
■ 交通費:全額支給

勤務地

 和歌山県有田郡有田川町上六川

※ 最初の3ヵ月は東京本社勤務になります。

勤務時間

9:00~17:30

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 年末年始休暇
有給休暇 創立記念日休暇(2/10)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

誕生日お祝い商品券・福利厚生倶楽部・団体生命保険
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

応募の流れは?
会社概要
設立

2014年10月

代表者

金 鍾瑞

資本金

4,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒108-0014 東京都港区芝4-10-1ハンファビル

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接  (2回を予定)
    ※当日は履歴書・職務経歴書を持参でお願いします。
    ※web適性検査 有

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒108-0014 東京都港区芝4-10-1ハンファビル

<JR山手線「田町駅」徒歩7分/地下鉄三田線「三田駅A9出口」徒歩5分>
※ 遠方の方は、近くの営業所での面接やテレビ電話の面接も可能です。お問い合わせください。

連絡先

■担当:採用担当

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード