株式会社アヴニール | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:

掲載企業:株式会社アヴニール

【電気工事士・現場代理人◎同時募集!】急成長中のIoT関連企業で工務部門立上げスタッフ募集します!土日祝日休みの完全週休2日制★年間休日120日
株式会社アヴニール
掲載期間:2017/04/22〜2017/05/19
【急成長中のIoT関連企業】情報収集から活用までセットで提供するため、様々なスキルが手に入る!★完全週休2日制・年間休日120★
<当社、「株式会社アヴニール」とは…>
当社は産業分野(工場など)と商業ビルなどに対し、IoTディバイスを提供し、
電力情報を中心に、各装置の情報を収集しております。

情報を収集するだけではなく、収集したデータを加工し、
『現場の動きを変える』ために適した形で提示し、
現場の改善を促すトータルサービスをワンストップで提供するベンチャー企業です!

ITを活用した金型工場の現場改善を30年以上にわたり実施し、
驚異的な成果を生み出してきた「シムックス社」のノウハウをベースに、
自社サービスを展開中。
設立間もない企業ですが、IoT分野に進出したいと考える大企業からのラブコールが絶えず、
売上も倍々で増えております!

今回、増大する顧客様の要望に応えるべく、
新たに工務部(工務管理・工事実施する部門)を社内で立ち上げることを決定!

できるから仕事をするのではなく、今の段階ではできるかは分からない…
けど最後まであきらめず、やりとげてみせる!と意欲的に行動してくださる方を募集中!
分からないことは、私たちの持つ技術ノウハウお伝えし、解決の手助けをするのでご安心を。

もちろん、頑張りには昇給や賞与などできちんと応えてまいります。
頑張りがきちんと形になるので、努力が無駄にはなりません。

無理は禁物!と考えており、きちんと休みが取れるような体制にしています。
またフレックスタイム制を導入し、集中力を高め、
効率よく仕事を進めているので、残業も少な目!
日々少しずつ体を休める機会があるため、能力が伸びやすいのも特長の1つです。
長期的に活躍する場を手に入れたい!という方にも最適な環境です。

ここまで読んでいただき、少しでも興味を持って下さった方はぜひご応募ください!
沢山の応募、お待ちしております★
募集職種

■ 電気工事士・現場代理人

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集
IoT関連ベンチャーとして急成長中の当社。事業拡大に伴い、顧客要望が常に増加しています。
多くの要望に応えるため、新たに工務部(工務管理・工事実施する部門)を社内で立ち上げることになりました!
新たな仲間を多数、募集致します!

仕事内容

職種ごとに以下の仕事をお任せします。
【現場代理人(工務管理担当)】
IoT装置・無線のセンサーなどを設置する電気工事の工務管理及びその周辺業務。

<主な仕事>
① 現場調査:半日程度。装置設置場所の確認・その他必要機器の選定を行う。
② 手配・管理業務:現場調査の結果で、必要機器の選定・発注、工事スタッフや(外注)工事業者の日程調整、工事に必要となる書類作成を行う。
③ 現場監督:半日程度。工事スタッフ・工事業者の監督を行う。
④ 書類作成業務:工事完了後に工事実施報告書などを作成する。


【電気工事士(工事担当者)】
工務管理担当者からの指示のもと、現場調査支援および(外注を使わない)現場の電気工事を行って頂きます。

※ 工事エリアは関東エリアです。

1つ1つの工事は比較的難易度の低い電気工事ですが、自分の仕事が最先端のIoT技術と関わるものです。
今世界中で競争になっている『新しい工事やビルの仕組み』を作っていくことに関われる面白さを体感してください!
さらには、成長するベンチャー企業の初期フェーズに『新規部門立ち上げメンバー』として参画できる楽しさ・わくわく感も味わえます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 20歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 普通自動車免許必須 AT限定可

■ 経験: 不問

【あると望ましい資格・経験】

■ 電気工事に関する資格
■ 工事管理に関する経験(3年以上)

求められる人物像

~「電気工事に一定の知見・経験がある」「工務管理に2~3年以上の実務経験がある」…そんな若い方を求めています。~
◎ 工事だけでなく工事実施のための事務も少々あるため、それらを厭わない方
◎ ベンチャー企業に入るというリスク(大企業と比べて安定感は少ない)とリターン(楽しさ、会社の成長と共に成長できる喜び)を理解し、楽しめる方
◎ 「できる」ではなく、「やりたい。成し遂げたい」という思いが強く、きちんと行動に移せる方

★ 一緒に会社や事業を創っていく仕事とも言えます。そういうことが『楽しい』と思える方、大歓迎!

雇用形態

■ 正社員・契約社員

※ 試用期間3ヵ月
★ 正社員登用あり
★ 面接にて、正社員か契約社員かご希望を伺います。

給与

■ 月給:250,000円~400,000円
※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
※ 固定残業手当(40時間分相当)を含む。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年4回(会社業績、個人評価に応じて)

■ 交通費:実費支給(月額30,000円迄)

モデル給与

入社5年40歳・年収600万円

勤務地

〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-11 YSKビル5F

<都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均0~20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(完全週休2日制)
※ フレックス制を導入しております。(コアタイム10時~17時)
※ 基本的には、土日祝勤務なし。深夜作業もほとんどありません。

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇 
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・慶弔見舞金・健康診断

※ ITS健保加入なため、福利厚生が他業種と比べて充実しています!

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:不可

2015年の設立と歴史は浅いながら、順調に売上を伸ばし、急成長を遂げているアヴニール様。
新たに工務部を立ち上げるという事で、今回の募集を決定!工事だけでなく、部署の基盤作りや会社作り・事業拡大にまで携われるため、多様なスキルが身に付く非常に魅力的な企業様です。
挑戦意欲を非常に大切にされており、できることをやるという消極的な姿勢ではなく、やりたいから多少の困難があってもやり遂げてみせる!という積極的な姿勢を持っている企業様なので、今は目標やできることが少ない…と悩んでいる方にも、沢山のチャンスがあります!
意欲や行動力をきちんと見てくださるとのことでしたので、現状の自分に満足いっていない…そんな方はぜひご応募を★
会社概要
設立

2015年7月

代表者

中島 高英

資本金

900万円

売上高

3,500万円(初年度)、1億1,000万円(2年目の本年度、予定)

主要取引先

大手電力会社・東京大学など大手有名大学・国内外大手メーカー数社・シムックス株式会社

従業員数

10名

事業内容

エネルギー、製造業向けに以下の事業を展開
◆ センサー、M2Mデバイスを活用したデータ収集機器の販売、開発
◆ センサーデータ等を活用した可視化、通知、制御サービスの開発
◆ 事業の複合データを活用した行動促進、活用サービス開発、提供
◆ 上記プラットフォーム化、事業化の提案、提供

事業所

本社:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-11 YSKビル5F

ホームページ

http://www.l-avenir.jp/

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-11 YSKビル5F

<都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:経営管理部 幸田

■03-6402-2650

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード