有限会社成和工業 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:【プラント工場での保温・板金作業】資格・経験不問!初心者の方でも異業種からの転職の方でもOK!モノ作りに興味のあるアナタ!ぜひ当社へ★

掲載企業:有限会社成和工業

【プラント工場での保温・板金作業】資格・経験不問!初心者の方でも異業種からの転職の方でもOK!モノ作りに興味のあるアナタ!ぜひ当社へ★
有限会社成和工業
掲載期間:2017/07/14〜2017/08/10
『仕事は真剣に、休日は思いっきり遊べ!!』それが当社のモットー。だから長期的に仕事が頑張れるんです。
★当社の雰囲気をご紹介します!★
一言で言うならば…メリハリをきちんとつける仲間たち。
当社の従業員は、仕事に対しまじめでいつでも真剣です。
少しの気の緩みが、お客様の信頼を失う原因になりかねません。
そのため、誠実に物事に取り組める方には向いている仕事だと思います。

緊張感の続く仕事ではありますが、その分、達成感は格別!
やりがいのある仕事の為、長期的に活躍してくれる社員が多いのも当社の特長の1つ。
手に職をつけ、長期的に活躍したい!という方には最適な環境です。

もちろん、仕事については先輩が懇切丁寧に教えますので、ご心配なく。
モノ作りに興味をお持ちの方でしたら、早い上達が見込めますよ!

仕事中は真剣そのものの為、その反面、休みは思いっきり遊びます!
当社従業員や協力会社の従業員の共通の趣味に“釣り”があります。

年に数回交流する機会があり、協力会社の方とも良好な関係を築けており、
スムーズに仕事が進むという点も当社の特長の1つ!

福井県や伊豆半島に行き、船を数隻借りて釣りをし、
その夜に釣った魚をその場で調理してお酒を飲むなどしています。

些細な事かもしれませんが、仕事の事を忘れて、
無邪気に遊ぶのって、とても贅沢に思えます。

そんな時間を一緒に共有してくれるような仲間を、私たちは求めています。
もちろん釣りや調理も先輩が教えてくれます!
ちょっと興味があって“釣り”もやってみたかったんだ。という方も大歓迎★

初心者の方・異業種から転職した先輩方も、みな頼もしい成長を遂げ、
当社で活躍してくれています。
あなたも当社で伸び伸びと活躍しませんか!?

少しでも興味を持って下さった方、ぜひご応募ください!
募集職種

■ 保温・板金作業者

仕事内容

【保温・板金作業】
作業現場は主にプラント工場。製油所・発電所・ごみ焼却所・食品加工会社など、普段見ることのない場所での作業です。

<1日の流れ(一例)>
朝、事務所に集合⇒現場へ⇒朝礼(作業内容の確認)⇒作業開始⇒事務所に帰社⇒翌日の段取りなどをして終了。
※ 10時と15時に各30分、12時から1時間休憩があります。

<全く知識がない!そんな方も大丈夫です!!>
物を創り上げることが好きな方にとってはピッタリの仕事です!
作業内容は、慣れるまで簡単な作業がメインになります。

全くの素人からでもできる仕事ですし、優しい先輩社員が1から教えますので、ご安心ください。
分からないことは何でも聞いてください!

板金施工ができるようになると、自分で作った物を取付できます。
“何種類もの工具やはさみを自由自在に使いこなし、思い通りのものを作り上げたものを自分で取付する”
単純なことに思えますが、なかなかできることではありません。この仕事ならではの面白味があります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許

募集背景

◎ 事業・組織拡大に伴う人員増加の為

求められる人物像

◎ 手に職をつけたいと考えている方
◎ イチからでも仕事を覚えたいなどの向上心・成長意欲がある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:300,000円~500,000円 ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 交通費支給(距離に応じて)

モデル給与

入社8年35歳・年収600万円

勤務地

〒457-0852 愛知県名古屋市南区泉楽通2-2-11

<名鉄常滑線「道徳駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:計120分(10時・15時に各30分、12時に60分)

残業:あり(月平均~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日

■ 年末年始休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

 
■ マイカー通勤:可

1990年に設立し、堅実に成長を遂げていらっしゃる成和工業様。資格・経験不問で、新たな仲間を募集中です。
同社の魅力はメリハリつけて働ける環境という事。仕事では、少しの気の緩みが大きな損失を生んでしまうような環境の為、真剣そのもの。その反面、休日には共通の趣味をもつ仲間同士で仲良く過ごしたり、みんなで無邪気に遊んだりなど、上手くメリハリをつけていらっしゃるという印象が強く残りました。
また同社の魅力として見逃せないのが、資格・経験のない方でも安心して仕事に挑戦できる環境が整っているという事。全くの素人でもOK!手に職をつけたい!興味があり、挑戦してみたいという方に対してのサポート体制は万全!とのことでしたので、新たな一歩を踏み出したいと思っている方にとっては、見逃せない企業様です。
お話を伺った採用担当の方は非常に明るく、気さくな方でしたので、新しく入社される方もきっと馴染みやすい環境だと感じました。少しでも気になられた方は、お早目のご応募をお勧めします!
会社概要
設立

1990年

代表者

嶋村 禎志

資本金

300万円

売上高

2億3,000万円

主要取引先

株式会社中部プラントサービス

従業員数

10名未満

事業内容

熱絶縁工事・足場仮設工事・配管工事・設計施工一式

事業所

本社:〒457-0852 愛知県名古屋市南区泉楽通2-2-11

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒457-0852 愛知県名古屋市南区泉楽通2-2-11

<名鉄常滑線「道徳駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:工事部 中村

■052-692-5722

■080-1556-0369

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード