有限会社共和エレック | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:有限会社共和エレック

<君の力を求む!>弱電から高圧まで幅広い工事に挑戦できる!オールマイティな技術をあなたの手に!電気工事士として安定した収入を手に入れましょう!!
有限会社共和エレック
掲載期間:2017/05/20〜2017/06/16
≪10年以上 毎年黒字決算≫賞与あり☆手当充実☆資格支援あり☆個人のヤル気や能力に応じて最大限に評価します!
「資格は、あるけど経験が浅いし・・・」とお考えのあなた!
このチャンスを逃すわけにはいきませんよ。今回の募集は、そんな方も大歓迎です!

多くの依頼を受けていますので、入社してから多くの現場で経験を積んでください。
努力次第で、早い成長が見込めます。どんどんスキルを磨いていってくださいね。

「防犯設備を強化したい」「LAN工事を依頼したい」「照明をつけてほしい」・・・など
あなたには、お客様の色んな困ったに対応していただきたいと思っています。

経験のある方であれば、行ったことがある業務も多々あると思います。
当社では、そんなあなたのために活躍出来る場をご用意してお待ちしております。
これまで積み上げてきた経験をぜひ発揮してください!

■ 電気工事士の資格取得を応援します!■
入社後に取得した方には、受講料や試験費用を全額還元!
実際にこの制度を活用し、スキルアップした社員が多数活躍中!

資格取得によって、出来る業務も増えてきます。そうなることで、より多くのお客様の力になれます。
お客様から直接「助かった。あなたのおかげだよ!」と言われることも!
その喜びをあなたにも是非味わってほしいです。

■一緒に働く仲間が安心して長く働ける環境を提供します!■
何も保障されていないと不安になりますよね。だからこそ、福利厚生など待遇には力を入れています。

社会保険完備!退職金や健康診断、資格取得支援など保証はバッチリ。
社員旅行やイベントもあります。普段の仕事では見れない仲間の意外な一面を発見できるかもしれません!
あわせて手当も充実!スキルを習得すれば、給与もUP!あなたの頑張りをしっかり評価します!
家族のいる方も安心です☆
募集職種

■ 電気工事士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員
平成13年創業の比較的新しい会社で、現在もなお拡大中。
新規営業にも力を入れていく方向で、現在の受注物件だけでも人材が足らない状態です。
また、新しい分野への新規参入も考えていきたいと思います。

仕事内容

電気工事全般
◎照明設備
◎空調換気設備
◎省エネ設備
◎防災設備・防犯設備・LAN配線…など暮らしや企業活動に欠かせない電気設備全般を担当

弱電電気設備から高圧受変電設備まで、幅広く扱っています。
また、公共工事などの入札にも参加。
新規事業として防犯設備のコンサルティング販売で、埼玉県の経営革新の認定を頂いて活動中です。
防犯カメラの設置依頼(マンションなど)が増加中!人々の役に立てる仕事です。

※現場は、主に埼玉県内です、たまに東京もあります。
 一般住宅・ビル・マンション・商業施設・倉庫など様々に対応します。

★20~40代、10名の電気工事士が活躍中!
未経験者から経験者まで様々な方が在籍し、活躍中。
入社してからの不安も気軽に相談できる環境です☆

◎建物に電気が灯った時や、お客様に喜ばれた時は大きな達成感があります。
◎幅広い業務に対応するので、オールマイティなエキスパートをめざせる環境です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第2種電気工事士

■ 経験: 電気工事実務(1年以上) ★ アルバイトで経験した方も歓迎します。
■ 普通自動車免許:AT限定不可
 

【あると望ましい資格・経験】

■ 第1種電気工事士

求められる人物像

◎ 分からないことは、人に聞いたり、自分で調べたり出来る勤勉な方
◎ 現状に満足せず、常に向上心を持てる方。
◎ 素直に学び、素直に受け止め、スキルUPに向けて努力を惜しまない方。
◎ 夢を持って行動ができ、コミュニケーションが取れる方。
◎ どんな状況もプラスな発想に転換できる方

雇用形態

■ 正社員

※試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:230,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・を優遇・考慮し決定します。面接時にご相談ください。

■ 賞与:年2回(業績、評価に応じて)

■ 交通費全額支給(社内規定あり)

■ 住宅手当:5,000円
■ 家族手当:5,000円~
■ 資格手当:3,000円~10,000円
■ 休日手当
■ 役職手当
■ 技能手当

モデル給与

入社3年30歳・月収31万円(+ 別途手当支給)

勤務地

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山158-3

<川越線「西川越駅」徒歩20分、もしくは車5分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(月5h~20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・隔週土曜

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金・慶弔見舞金・資格取得支援・健康診断

社員旅行2年に1回・イベント年数回あり
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤可

会社概要
設立

2001年4月

代表者

永島 明

資本金

1,000万円

売上高

2億5,000万円

主要取引先

大手メーカー、大手建設会社、地元ハウスメーカー、地元建設会社、地方自治団体

従業員数

25名

事業内容

電気設備工事全般設計施工、空調換気設備工事設計施工、消防設備、防犯設備工事及びコンサルティング、介護事業

事業所

本社:〒350-0826 埼玉県川越市上寺山158-3

ホームページ

http://www.kyouwa-elec.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書・職務経歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒350-0826 埼玉県川越市上寺山158-3

<川越線「西川越駅」徒歩20分、もしくは車5分>

連絡先

■担当:永島

■049-227-8313

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード