株式会社水原電業社 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:株式会社水原電業社

教育のプロから学べる絶好のチャンス!今始めなければ、きっと後悔しますよ!!
株式会社水原電業社
掲載期間:2017/03/18〜2017/04/14
真のプロを目指したい!そんな方は必見!!教育体制抜群の環境で全力であなたを育てます!!
<危険な仕事だからこそ、しっかり研修してあなたの安全を守ります!>
東北電力グループの株式会社ユアテックから依頼される配電工事をメインに
「安全第一」を掲げ、良質な電気を届ける仕事で地域の方々に貢献する当社。

危険な仕事だからこそ、安全面に配慮し、社員たちが安心して仕事に集中できる環境を整えています。

入社後、協力会社である株式会社ユアテックの「人財育成センター」(仙台)にて
必ず新入社員教育研修を受講し、基礎をきちんと習得していただきます。

プロの講師が徹底的に教えていきますので、確実にスキルを磨くことが可能!
未経験の方でも活躍していけるような体制を整えています。

研修が終了し、現場に立つことが出来ると判断された後、現場にて作業をしていただきます。

もちろん、研修終了後も教育体制はバツグン!
班で行動し、班長・副班長などが行動を共にするので、
分からないことはいつでも相談できるので安心してください!

勤務中に着用しなければいけない安全器具も貸し出しますし、
作業に必要になってくる資格なども会社経費負担で取得していただきます。

責任感を持って仕事に向かえる方でしたら、確実に成長し、活躍していける現場です。
東北電力グループからの受注があるので、安定した基盤の中で成長していけますよ!

新しい環境で技術を磨き、真のプロを目指したい!そんな方をお待ちしています!
募集職種

■ 電気工事士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

仕事内容

配電工事
◎東北電力グループの株式会社ユアテックから依頼された工事を行います。

 <主に>
 ◇ 電信柱の設置・撤去工事
 ◇ 高圧電線、低圧電線の敷設・設置工事(電柱間・電柱から各店舗・住宅の軒先まで)
 ◇ 変圧器・増幅器の据付・撤去

 <流れ(一例)>
 会社へ出社 (1日の工事の内容・役割などを確認)
 ▽
 朝礼後、班で現場へ 
 ▽
 作業開始 (安全に配慮し、慎重に作業を進めていきます。)
 ▽
 工事が終わり次第、会社へ帰社 (班ごとに行動します)
 ▽
 終礼 (工事内容の振り返りなど行います。終礼後、次の日の準備など行います。)

 ※ 班を組んで業務を行います。(4名程度。班長、副班長など役割もあります。)
 ※ 勤務中は指定作業着、工事ベルト(落下防止綱付)を着用するので、安全面には配慮しています。
 ※ 現場は主に阿賀野市内、新発田市や新潟市北区です。
 ※ お客様の都合や災害により、休日や夜間作業を行うこともあります。

★作業に必要な資格は会社経費負担で取得していただきます!★
高所作業車操作、クレーン操作などの資格は採用後に必ず取得していただきます。
資格がない方でも、責任感のある方でしたら大歓迎です!

★教育のプロから徹底的に仕事を教わります!★
東北電力グループの株式会社ユアテックの協力会社である当社。
入社後はユアテック仙台「人財育成センター」にてしっかり研修を行います。
危険な作業のため、安全に作業を進めるために、教育を徹底しています。
知識がない方もプロから教われるので、確実に成長出来ます!

◎ 東北電力からの工事依頼があるため、安定した受注があります。安心して仕事に集中できます!
◎ 生活に必要不可欠な仕事なので、誇りをもち仕事が出来ます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

求められる人物像

◎ 責任感があり、最後まで気を抜かずに物事に向き合える方
◎ 体力・持久力のある方
◎ 向上心を持ち、様々なことを学び、吸収していく意欲のある方

雇用形態

■ 正社員

※ 株式会社ユアテックの協力会社であるため、仙台本社にて新入社員教育研修を受講していただきます。(1~3ヵ月)

給与

■ 月給:174,500円~ ※資格・経験を優遇・考慮

■ 賞与:年2回(1.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回

■ 交通費支給(月額5,000円迄)

■ 皆勤手当:10,000円

勤務地

〒959-2031 新潟県阿賀野市金田町9-76

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10h) 

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他(第2,4土曜日)

■ 休暇: 夏季  年末年始   
■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

退職金共済加入・資格取得支援(必要な資格に関しては当社が経費負担をし、取得していただきます。)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

この求人には電話にてご応募ください。
会社概要
設立

1966年4月

代表者

竹石 欣司

資本金

1,000万円

売上高

1,500万円

従業員数

14名

事業内容

配電工事の新設及び改良修繕・撤去工事(電柱から軒先まで)

事業所

本社:〒959-2031 新潟県阿賀野市金田町9-76

ホームページ

http://www.suibara-dengyosha.co.jp/index.html

この求人には電話にてご応募ください。
選  考
選考プロセス

応 募 ※お電話でのみ、応募を受け付けております。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

電話でのみ、応募を受け付けております。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒959-2031 新潟県阿賀野市金田町9-76

連絡先

■担当:清水

■025-62-3580

この求人には電話にてご応募ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード