株式会社桑野設計 | 求人情報 - 建設転職.com

募集職種:設備設計

掲載企業:株式会社桑野設計

地元に根付いた地味だけれども地域密着型の企業です!
株式会社桑野設計
掲載期間:2017/03/23〜2017/04/19
小規模から大規模 様々な案件に携われるため、さらに経験を積むことが出来ます!経験を無駄にしたくない方、ぜひご応募を☆
<技術力には自信があります!>
公共・民間問わず、様々な建物の設備設計を行っている当社。
様々な案件に対応してまいりましたので、技術力には自信があります。

地元に根付いた地域密着型企業なので、地元の皆が知っている建物の案件にも携われます。
例えば、今まで携わった案件は…
*県立図書館(大分県)の設備改修設計
*オアシス総合文化センターの設備改修設計 など

誇りをもって仕事が出来ますよ!

転勤がないので、単身赴任などすることもなく、
家庭をお持ちの方には安心して働ける環境です。

また将来や両親のことを考えると不安だから
地元で働きたい!というUターンの方も大歓迎!

一緒に頑張ってくださる方、お待ちしてます☆

今までの経験を活かし、大分に戻って仕事がしたい!
そんな方にはピッタリの環境ですよ。

<会社の雰囲気>
話しやすい環境作りにこだわっています。
様々な雑談の中に、新しいアイディアになるヒントがあったりするものです。

女性社員も活躍しているので、相談しやすく、明るい雰囲気の会社です。

<年間休日100日以上!プライベートも充実出来る環境です!>
基本的に土・日・祝日休み(月1回程度、土曜日出勤)の当社。
休暇面も充実しておりますので、自分の時間を大切に出来る環境です。

リフレッシュすることで、いいアイディアが生まれることもあるため、
待遇面には配慮しております。

その他、昇給・賞与ありなど、
頑張った分はしっかり還元していく体制を整えています!

今までの経験を存分に活かしながら、さらに成長したい!という方には、
大変魅力的な環境ですよ!

沢山のご応募、お待ちしております!!
募集職種

■ 設備設計

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

仕事内容

設計業務
◎ 設備の改修に伴う設計業務・新築の設計業務など。
  主に、以下のような建物を利用する方々が快適な生活を送れるよう、空調や電気設備などの設計を担当します。

 *公共設備(学校・文化施設・庁舎・福祉施設など)
 *民間設備(アパート・マンションなどの集合住宅・個人住宅など)

 <流れ(一例)>
 企画設計
  お客様の希望をヒアリング。快適性などを考慮した最適な提案などを行っていきます。
 ▼
 基本設計
  計画書・概算予算などを作成していきます。
 ▼
 実施設計
  実際に設計図などを作成していきます。
 ▼
 積算
  材料など、トータルの予算を見積もります。
 ▼
 施工監理
  着工された案件に関して、設計監理などを行います。
 ▼
 運営管理・支援
  竣工後、基本設計などで決めた内容が反映されているかなどを検証します。
-----------------------------------------
大分県・福岡県などを中心に、幅広い用途の設備設計業務を行っております。
<こんな案件も取り扱っています!>
 *県立図書館(大分県)の設備改修設計
 *オアシス総合文化センターの設備改修設計

☆ 安定した受注がありますので、さらに成長したいという方にはピッタリ!  

※ 転勤はありません。
※ Uターン大歓迎!

◎ 自分の設計したものが、カタチになる喜びを感じれます。
  長きに亘り残る建物を創り上げていってください!
◎ 有名な建物の設計を行うこともあります!誇りをもって仕事に打ち込める環境です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 設計・積算実務      エクセル、ワード、CAD使用経験
 
■ 普通自動車免許:AT限定可

【あると望ましい資格・経験】

■ 建築設備士、2級建築士、施工管理技士
※上記いずれかの資格をお持ちの方

求められる人物像

◎ 真面目にコツコツ頑張れる方
◎ 地元大分で長く働きたい方
◎ これまでの経験を活かして活躍したい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給:300,000円~330,000円 ※資格・経験を優遇・考慮

■ 昇給:年1回

■ 賞与:年3回(業績・評価に応じて)

■ 交通費支給(5,000円迄)

モデル給与

設備設計業務:入社3年・年収490万円/設備設計補助業務:350万円

勤務地

〒870-1133 大分県大分市宮崎1385-1-201

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均25h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※月1回程度、土曜出勤あり

■ 休暇: 夏季  年末年始  慶弔休暇年次有給休暇

■ 年間休日:108日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

地元に根付いた地域密着型企業である桑野設計様。使う方の目線に合った設計・将来を見据えた設計を行い、お客様との信頼関係を着実に築いていらっしゃいました。
設立してから、お客様の要望に応えるための努力をし続けてきた同社。多数の実績を蓄積し、技術力を高め続ける努力家の企業様です。成長するための経験を積むことが出来る環境なので、さらなる飛躍を望む方や、多くの人の役に立つ仕事がしたいという方にはピッタリの企業様ではないでしょうか!?
年間休日100日以上、昇給・賞与ありと、待遇面が充実しており、働きやすさも抜群!Uターンの方も大歓迎とのことでしたので、地元で頑張りたい!そんな方にも見逃せない企業様ですね☆
会社概要
設立

1991年4月

代表者

桑野 賛治

資本金

300万円

従業員数

10名未満

事業内容

建築設備の設計・積算
省エネ計算書作成業務

事業所

本社:〒870-1133 大分県大分市宮崎1385-1-201

ホームページ

http://kuwano-em.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒870-1133 大分県大分市宮崎1385-1-201

※ 検索する際は「株式会社桑野設計」で検索して下さい。

連絡先

■担当:桑野

■097-578-9330

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■インテリア系

■設計系
■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定






福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード