株式会社イズミ通信の求人・転職情報(291251)| 【建設転職.com】

あなたの成長を、社長も支援します!
株式会社イズミ通信
掲載期間:2017/10/21〜2017/11/17
「感謝と信頼」を大切にし「イズミ通信にお願いしたい」ではなく「あなたにお願いしたい」と言われるように。
【手当充実!退職金制度もあります】
互いの可能性を信じ協力しあい、社員一人一人が一団となって自己の成長と幸福を追求する企業体制であり続けることを企業理念としています。そのため、社員へのサポート体制も万全です。退職金制度のほか、慶弔見舞金・資格取得支援・健康診断などなど、社員が働きやすいよう常に変革に挑戦し続ける姿勢を心がけています。

【スキルアップに役立つ 資格支援制度】
弊社では、仕事に有効な資格取得を応援しています。具体的には、弊社に在籍中に取得された資格の種類に応じた資格手当てを、毎月の給与へ全額加算する給与体系を導入しております。仕事をしながらの資格取得は確かに大変ですが、一度取れば収入も増し、一生の財産にもなるので、社員達も積極的に資格取得にチャレンジしています。

☆★トップが語る★☆
『「感謝と信頼」を大切にし「イズミ通信にお願いしたい」ではなく「あなたにお願いしたい」と、担当者に仕事の依頼が頂ける存在になってほしい・・・』
という思いから、技術だけでなく人間的な成長も重要と考えています。だからこそ、あなたの成長を、社長も支援します!
募集職種

■ 技術職

仕事内容

■■各種設備の工事■■
電話やインターネットの通信環境を快適にする電気・通信設備や、河川の氾濫をいち早く察知できるようにする監視カメラなどの設備工事を行います。

※入社後は、実際の実務を通して研修していきます。その中で、仕事に必要な技術や知識を覚え、面白味を感じていってください。
※東海地方を中心に、電気・通信に関するさまざまな工事を手掛けています。

【具体的には…】
◎通信インフラ整備事業
現代の社会生活には欠かせない情報通信。国・地方公共団体の情報化に伴う通信工事、電力会社の伝送路機器工事、通信事業者のFTTH工事のインフラ工事などを展開しています。

◎防災通信事業
ダム・道路・河川・映像・無線の管理設備において、工事物件の現場代理人業務・支援業務、工事設計から監視カメラやサーバ等の装置設置、施工管理まで多岐にわたる工事関係業務を行っています。

◎ネットワーク事業
LAN設備工事やWifi設置工事の他、電話設備工事、セキュリティ工事を行い、ネットワーク設備を構築しています。

◎移動体通信事業
基地局設置のための置局交渉から、調査・設計、鉄塔や無線基地局の建設。さらに、空港やショッピングセンターの屋内不感知対策工事など、モバイル通信設備の保守・保全も行います。

◎省エネルギー事業
公共・産業用太陽光発電システムの設置施工を行います。また、これからのスマート社会を見越し、HEMS、PVの設置や自動制御システムの調査・設置事業にも取り組んでます。

◎将来性
携帯電話の普及、TVの地デジ化、震災による防災通信の強化など、情報通信の急速な発展に伴い、当社の事業も急速に展開しています。どの事業も安心・安全・快適な社会創りに役立つものばかりで、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 電気工事実務  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第1種電気工事士・第2種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集
インターネット回線の設定や携帯電話の基地局の開設、近年では個人向けの省エネ事業などを展開している当社。近年のインターネット・スマートフォンの普及に伴い、業界全体で工事のニーズは増加中!
その中でも当社は、設計から工事までを一貫して行なう体制や丁寧・確実な仕事が評価され、安定的に仕事の依頼をいただいています。今後もより多くの依頼に対応するため、技術職の増員をします。

求められる人物像

◎指示を待つことなく、自分から何かを創り出していける方
◎自らを向上させていこうとする意欲・姿勢をもった方
◎コミュニケーション能力を持ち合わせた方

雇用形態

■ 正社員

※試用期間3ヵ月

給与

■ 月給:200,000円~320,000円 

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 交通費支給(30,000円まで)

■ 役職手当:5,000円~
■ 家族手当:5,000円~
■ 資格手当:3,000円~
■ 皆勤手当:5,000円
■ 調整手当:25,000円~
■ 諸手当(携帯代):5,000円
■ 現場手当

モデル給与

入社5年30歳・年収420万円

勤務地

①〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生6丁目9-13
②〒454-0981 愛知県名古屋市中川区吉津4丁目2514
③〒451-8502 愛知県名古屋市西区名西2-33-10

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月20~30h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日 ※土曜日は社内カレンダーによる

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは?
会社概要
設立

1993年7月

代表者

小泉 宣昭

資本金

5,000万円

売上高

14億3,089万円

主要取引先

株式会社シーテック・東芝通信インフラシステムズ株式会社

従業員数

79名

事業内容

省エネルギー事業・通信インフラ整備事業・防災通信業・ネットワーク事業・移動体通信事業

事業所

本社:〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生6丁目9-13

ホームページ

http://www.izumi-t.com/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生6丁目9-13

連絡先

■担当:総務部 後藤 

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード