株式会社富栄工機の求人・転職情報(1290470)| 【建設転職.com】

未経験大歓迎!サポート体制はバッチリです!配管工事と金属加工の両方をマスターして、手に職を付けることが出来ます【資格取得支援あり】
株式会社富栄工機
掲載期間:2019/04/16〜2019/05/13
配管工事と金属加工、どっちも出来れば将来安泰!
今回、当社で募集するのは、「配管工事」と「金属加工」の両方を行う人。
配管工事、金属加工は、ともに無くなることのない安定した仕事ですので、どちらも出来るようになれば、この先自分の腕で食っていけるようになること間違いなしです!

未経験の方の中には、「どちらも難しそう…」と思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください!
全く知識が無い状態から、1人で現場を任せられるようになるまで、徹底的にサポートしています。

入社したら、まずは機械や道具の名前を覚えるところから。工場や現場にて、実物を見ながら教えます。
その後は最初は簡単な作業からスタート。段階的に覚えていきましょう。
機械や道具の使い方を覚えてきたら、お客様の現場で、先輩の指導の元、作業を行います。
そうして経験を積んでいって、最終的には1人で現場を任せられるようになるまでサポートしていきます。

学校を卒業してすぐ当社に就職した20代の社員も、資格を取りつつ勉強中!
「自分は経験がないから…」と不安に思わす、まずはやってみましょう!

「手に職を付けたい」という気持ちでこの業界への転職をお考えの方、大歓迎です!
ぜひ、一緒に働きましょう。
募集職種

■ 現場作業員(配管工事・金属加工)

仕事内容

配管工事・金属加工の作業を行います。

配管工事:各種設備の配管、空調配管、プラント設備のメンテナンス業務を行います。
金属加工:生産設備の金属フレームの製作や、大学の研究装置など、幅広い分野の金属加工を行います。

現場は神奈川県内がほとんどです。
現場に出ているのは5名。20代~50代まで在籍する、バランスの良い組織です。

【未経験の方大歓迎!サポート体制はバッチリです!】
・入社したら、まずは機械や道具の名前を覚えることから。工場や現場にて、実物を見ながら教えます。
・最初は簡単な作業からスタート。段階的に覚えていきましょう。機械や道具の使い方を覚えてきたら、
 お客様の現場で先輩の指導の元で作業。最終的に、1人で現場を任せられるようになるまでサポートしていきます。
・資格取得支援あり!フォークリフトや玉掛け等の資格を会社負担で取得出来ます!

◎ 配管工事・金属加工の両方の技術が身に付きます!自分の技術に誇りを持って仕事ができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許および準中型自動車免許:AT限定可 
※ 中型自動車免許(マニュアル車)をお持ちの方は尚歓迎します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 技術を身に付け、手に職を付けたいとお考えの方
◎ 基本的な社会人としてのマナーに気を付けることができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:263,000円~313,000円(日給月給制) ※経験・能力を考慮し決定します。
※ 定額的に支払われる住宅手当・運転手当を含みます。

■ 賞与:年2回(1.0ヶ月分) ※ 直近の実績

■ 昇給:年1回(5,000円/月)

■ 交通費:支給(月額5,000円迄)

■ 精勤手当
■ 深夜手当
■ 出張手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社3年22歳・年収430万円 

勤務地

〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2308-4

<東急田園都市線「つきみ野駅」車5分・小田急江ノ島線「南林間駅」車7分>

勤務時間

8:30~17:30
※ 第1・第3土曜は8:30~14:30

休憩:90分

残業:あり(月平均8h) 

休日休暇

■ 休日:隔週休2日制(日曜+隔週土曜) 
※ 既定のお休みの他に、夜間工事が発生する場合は前後日がお休みになります。

■ 夏季休暇:5日間
■ 年末年始休暇:5日間
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:96日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 退職金(勤続2年以上)
■ 退職金共済:加入
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

工場の生産設備やプラント設計を行う富栄工機様。今回募集するのは配管工事と金属加工の両方を行う作業員。2つのことを担当出来る求人は、当サイトの中でも珍しいです。
今回は未経験の方も大歓迎の募集とのこと。サポート体制はバッチリで、道具の名前を覚えるところから1人立ちまで、段階を踏んで教えていきますとのことでした。学校を卒業してすぐに同社に就職し、働いている方もいらっしゃるそうなので、「これからやってみたいけど不安…」という方も安心して飛び込んでいってほしいと思います。
手に職をつけたい!という方は、ぜひ同社で「配管工事」と「金属加工」の両方の技術を手にし、一流の職人へと成長していって下さい!
応募の流れは?
会社概要
設立

1971年9月

代表者

菊地 廣十志

資本金

1,000万円

主要取引先

株式会社JVCケンウッド、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、いすゞ自動車株式会社、米軍基地施設(横須賀、厚木、CP座間)

従業員数

10名未満

事業内容

建設業(配管工事業)、金属加工、大手メーカー工場の生産設備付帯工事及びメンテナンス、設備設計施工、設備移設作業

事業所

本社:〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2308-4

ホームページ

http://www.tomiei.co.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間2308-4

<東急田園都市線「つきみ野駅」車5分・小田急江ノ島線「南林間駅」車7分>

連絡先

■担当:総務・経理 相川(あいかわ) 

■046-275-9007

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード