株式会社木浪鉄筋工業の求人・転職情報(1290413)| 【建設転職.com】

【経験ゼロからでも成長できる鉄筋工】当社スタッフの7割が未経験スタート!頑張るあなたを全面的にバックアップします◎
株式会社木浪鉄筋工業
掲載期間:2018/11/28〜2018/12/25
<残業ほぼなし>仕事もプライベートも両立できるのが良い働き方!書類選考なし★
「今までずっとなんとく仕事をしてきた…」「やりたいことが特に決まっていない…」
そんな風に悩んで転職するかどうか迷っている方!
是非1度でいいので当社に来て一緒に働いてみませんか??

鉄筋工は屋外での作業が多かったり、重いものを持ったりと体力が必要な仕事なので、
たまに「大変だな」と感じる事もあります。
でもそれ以上に、自分が携わった建物が完成した時の感動や、
社会に貢献できる喜びがとても大きいので、やりがいを存分に味わいながら働ける仕事です!

今回の募集で資格や経験は問いません。
いま現場で活躍している先輩社員の7割が、未経験からスタートしています。

ですから未経験でも、この仕事に興味がある方でしたら大歓迎☆
最初のうちは緊張する事もあると思いますが、
面倒見がよくて技術豊富な先輩社員がイチから手取り足取り教えていきますのでご安心ください。

残業は基本的に無く、お休みもしっかり取れる職場なので、
仕事とプライベートを両立させながら、ムリなく働いていくことが出来ます。
また、月に1万円で入居できる寮も完備しているので、
「会社まで通うのがちょっと大変」という方はいつでも気軽にご相談ください。

当社にちょっとでも興味を持っていただけた方、まずは一度会ってお話してみませんか??
むずかしい応募理由は必要ありません!気軽な気持ちでお会いしましょう!
会社のHPも是非ご覧になってみてください。よろしくお願いします!
募集職種

■ 現場作業スタッフ

仕事内容

【鉄筋組立・加工】
鉄筋工はコンクリートの中にある建物の骨格となる鉄筋を組みあげていく仕事です。
現場:小学校や公営住宅、マンション、商業施設などの建物がメイン

<具体的には…>
工場で裁断、加工した鉄筋を現場へ運び、
設計図に沿って番線と呼ばれる細い金具で組み上げていきます。
壁や天井、床などの建物の強度を増すために必要不可欠な仕事です。

★ 業界未経験の方、応募大歓迎 ★
当社スタッフの7割が見習いからスタートしています。
入社後は『技能士』『登録基幹技能者』などの資格も会社負担で取得できます!

◎ 自分が携わった建物が完成した時の喜びはとても大きいです!
出来上がった建物は長年に渡って残ります。私たちの仕事は、
カタチに残るだけでなく、多くの人々に喜びや感動を与えられる仕事だと思っています。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:あれば尚可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 体力に自信がある方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

給与

■ 月給:190,000円~300,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:あり(社内規定による)

■ 車輌手当
■ 役職手当

勤務地

〒063-0834 北海道札幌市西区発寒14条2丁目1-24

<JR「発寒中央駅」徒歩17分・車4分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分(10時から30分、12時から60分、15時から30分)
残業:基本的にありません ※ 繁忙期のみ月10h程度発生します。

休日休暇

■ 休日:4週6休

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:85日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 損害保険加入
■ 退職金制度(退職金共済は建設業退職金共済加入)
■ 資格取得支援(資格取得にかかる費用を当社で負担します)
■ 寮完備(月1万円で入居可能です)
■ 社内イベント(忘年会・安全大会等)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:定めなし

■ マイカー通勤:可

木浪鉄筋工業さまは、「将来困らないように今から手に職付けたい」「やりがいのある仕事がしたい」そう思っている方に特にオススメしたい企業様です。鉄筋工事は建物を建てる上で、一番重要と言っても過言ではない仕事。責任のある仕事ですが、その分やりがいは十分に感じられると思います!

同社は待遇や福利厚生がしっかり整っているので、1度働いたら安心して腰を据えて働いていくことができる環境です。資格取得支援などのサポートもあり、入社後は働きながらどんどんステップアップを目指していく事もできます。『未経験の方でも応募大歓迎です!』とおっしゃっていましたので、ちょっとでも気になった方は、ぜひ木浪鉄筋工業さまに応募してみてはいかがでしょうか?
応募の流れは?
会社概要
設立

1972年10月

代表者

木浪 裕子

資本金

1,000万円

売上高

2億3,000万円

主要取引先

伊藤組土建、丸彦渡辺建設、田中組、新太平洋建設、三井住友建設

従業員数

38名

事業内容

鉄筋施工(組立・加工)

事業所

本社:〒063-0834 北海道札幌市西区発寒14条2丁目1-24

ホームページ

http://kinamitk.com

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒063-0834 北海道札幌市西区発寒14条2丁目1-24

<JR「発寒中央駅」徒歩17分・車4分>

連絡先

■担当:総務課 太田(おおた) 

■011-664-1776

■080-1975-4741

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード