株式会社タツ工業の求人・転職情報(1240828)| 【建設転職.com】

★資格・経験は必要なし★「とにかく安心して働いてほしい」代表の想いが詰まった会社です【道具一式支給・資格取得支援充実☆】
株式会社タツ工業
掲載期間:2018/11/22〜2018/12/19
「私が下積み時代にした思いを、社員にはさせない」
はじめまして。代表の土居と申します。
いきなりですが、ちょっとだけ私の昔話をさせてください。

私がまだ下積み時代だったときは、先輩方が非常に厳しく、
「怒鳴られる」
「物を投げつけられる」
「仕事は見て覚えろ」(全然教えてくれない)
が当たり前でした。

その環境が私を育て、今日の私がいるので、今では感謝の気持ちもあります。
ですが、当時は
「これでは人が育たない、長く続かない・・・」
といった思いを抱いていましたし、今でもそれは思っています。

だから、私が代表を務める当社では、
「社員に私と同じような想いは絶対にさせない」
ように努力をしています。

仕事の教え方は、現場で実際に手を動かしながら、です。
ちゃんと私や別の社員があなたのそばにいて、
工具の名前・作業のやり方を手とり足とり教えていきますので、安心してください。

資格取得支援も手厚く用意しています。
試験の受験費用はもちろん、取得に必要な講習の通学費用や、
通学中の日当まで会社が全額支援!

また、ヘルメット・安全帯・作業着など、現場仕事に必要な道具を一式支給いたします。
自分で全部そろえるとなると、けっこうな額になりますからね!

ぜひ、当社で管工事の仕事を始めてみませんか?
資格や経験は必要ありません!ぜひお気軽にご応募ください。
募集職種

■ 現場作業スタッフ

仕事内容

■ 管工事・土木工事
* 給水/排水・電線が通る管をつくる、整備する仕事をします。
* その他、土木工事を行います。

※ 現場:主に広島県内

◎大事にしている「ゆとり」「笑顔」「思いやり」◎
当社では上記3つのキーワードを大事にして、社員みんなで守っていこうとしています。
私たちの仕事は安全第一が大原則。
ゆとりと笑顔、そして人への思いやりを心がけることで事故を未然に防げると考えています。
また、健康保険・労災保険にもしっかりと加入し、社員を守ることを心がけております。

◎資格・経験不問の募集です◎
一緒に現場に出ながら手とり足とり教えていきます!

【ここで、未経験入社をした社員をちょっと紹介】
<未経験入社3年目・Nさん>
Q.1 入社した動機は?
A.1 社長の熱意ある勧誘に負けて入社しました(笑)

Q.2 会社に入って良かったことは?
A.2 将来の目標ができて、仕事をすることが楽しいと思えるようになったこと!

Q.3 この仕事のやりがいは?
A.3 理想通りに仕事ができたとき。
   若い自分にも現場の管理を任せてもらい、順調に工事が進んだとき。
   自分が成長できていることが実感できたときは最高に気持ちイイ!!

◎ 給水/排水・電線など、社会インフラに密接にかかわる仕事ですので、社会貢献性が高いです!
◎ 形に残る仕事です。「あれは俺がやった仕事なんだよ!」と周りの人に誇ることができます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 長く勤めていただける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間なし

給与

■ 日給:8,000円~
(月給換算:200,000円~ /25日で算出)※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:能力に応じて

■ 資格手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年・年収400万円 

勤務地

〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南1-36-24

<JR山陽本線「五日市駅」/広島電鉄宮島線「広電五日市」車23分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり※ ほぼありません

休日休暇

■ 休日:日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援

<取得可能資格>
* 車両系建設機械運転技能(ユンボ等)
* 玉掛け技能
* 移動式クレーン運転士
* 地山の掘削及び土止め支保工作作業主任者
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

「自分が下積み時代だったとき、大変な思いをした」
「だから自分が抱える社員にはそういう思いはさせたくない」

このような”社員想い”の強い決意を抱かれている代表の元で働くことができたなら、どんなに幸せだろうか、と思います。【タツ工業】様なら、安心して働くことができそうですね。
各種保険や事故の未然防止に力を入れて、社員さんを守ることに尽力されています。資格取得支援は、各種費用の全額負担だけでなく、講習に参加した日の日当保証もあります。初めて建設業界で働く方もスムーズに働き始めることができるように、仕事に必要な道具を会社が一式用意もしてくれます。ここまで手厚くしていただける会社はなかなかありませんよ!工事道具一式なんかは自分で揃えるとなると、けっこうな金額になりますからね!
仕事の教え方も、今の時代に沿って一から丁寧に教えていかれるそうです◎
ぜひ、タツ工業様をご検討されてみてはいかがでしょうか?
応募の流れは?
会社概要
設立

2007年12月

代表者

土居 達彦

資本金

500万円

売上高

3,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

管工事業

事業所

本社:〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南1-36-24

ホームページ

http://www.tatsukogyo.com/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内(即日もあり)の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南1-36-24

<JR山陽本線「五日市駅」/広島電鉄宮島線「広電五日市」車23分>

連絡先

■担当:土居(どい) 

■090-6437-3955

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード