東重機株式会社の求人・転職情報(1187379)| 【建設転職.com】

【足立区のとなり・八潮駅から徒歩圏内】建物がある限りなくならない、安定の〈杭抜き工事〉!★創業40余年★
東重機株式会社
掲載期間:2018/11/14〜2018/12/11
「杭抜き工事って知っていますか?」
みなさん「杭抜き工事」って知っていますか?読んで字のごとく、「杭を地中から引き抜く工事」です。
ウチはこれを専門でやっています。会社の業績はとても安定してますよ。
杭抜き工事って、意外とやってる会社が少ないんです。案件はたくさんあるんですけどね。
建物の土台部分に深く埋まっている「杭」は、建物を建て替えたり、更地にしたりするときに引き抜かないといけません。
建物がある限り、なくならない仕事です!
今後、東京オリンピックや高度経済成長期に建てられた建物の老朽化などで、活躍の場がたくさんありますよ!

また、当社は利益や社員の頑張りをしっかりと給与に還元します。
工事が予定より早く終わり、かつ利益が出たときには、毎月【ミニボーナス】として還元!
早く現場が終わっても、ちゃんと給与として還ってくるので、メリハリをつけてテキパキと作業をすすめることにもつながっています◎
さらに、本来お休みの第1・第3土曜日に出勤の際には休日出勤手当として、通常の給与に1.25倍上乗せした額を支給!
ぜひ、安定した当社でしっかり稼いでいただければと思います。

ご応募お待ちしています!
募集職種

■ 現場作業員

仕事内容

≪主な仕事内容≫
■ 地中に埋まった「杭」を引き抜く・粉砕して除去する工事を行います。
* ある建物を取り壊して別の建物を建設するとき等に基礎部分の杭を引き抜く必要があります。
* 建物がある限り、「杭抜き工事」がなくなることはありません!

※ 現場:主に八潮市内、および東京都内
(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県等、近隣県の現場もあります)

〈入社後は・・・〉
◎ まずは手元作業から始めて、慣れていっていただきます!
◎ 段階を経て、ユンボ等の重機操作もお任せしていきます!
◎ 最近入社した社員は「杭抜き工事って楽しいですね!」と楽しんで働いています!

◎ 地中にすっぽり埋まった、太く長い「杭」をきれいに抜き切ったときに達成感が湧いてきます!
◎ 毎日の仕事を頑張って、給料日に月給に加えてミニボーナスが手渡されたときの嬉しさは格別です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 玉掛け技能講習

■ 経験: 現場工事実務  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 仕事に対して好奇心をもって意欲的に取り組める方
◎ 屋外で体を動かしての作業が多いので、体調管理ができる方

雇用形態

■ 正社員

給与

■ 日給:12,000円~20,000円(現場勤務の場合)
    : 7,000円~10,000円(現場勤務以外の場合)
※ いずれも資格・経験あれば考慮。いずれも休日出勤の場合、1.25倍となります。

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額24,000円迄)

■ 休日出勤手当

モデル給与

入社3年20代・年収400万円~500万円
入社2年50代・年収440万円
入社4年40代・年収617万円

勤務地

〒340-0824 埼玉県八潮市垳443

<つくばエクスプレス「八潮駅」徒歩12分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均0~10h)

休日休暇

■ 休日:土(第1・第3)・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険

■ 健康保険(埼玉土建)
■ 厚生年金保険
■ 建退共(退職金共済)
■ 独身寮
■ 制服貸与
■ 当社は民間車検を手がける【有限会社大隅興産】も経営しており、社員はお得に車検を受けることができます!
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

【杭抜き工事】の専門業者・東重機様です。今回の取材を通して私も知ったのですが、建物の基礎となる杭を引き抜く業者は非常に少ないそうです。しかしながら、建物を建て替える際などには、それまで建っていた建物の杭を引き抜かなければいけないので、案件はたくさんあるとのことでした。なので、会社の業績は安定されています!
最近、入社した若い方は「やはり働くなら安定した会社がいい」「杭抜きって珍しいし面白そう」といった理由から入社したそうです!その若い社員さんは「杭抜き工事って楽しいですね!」と楽しみながら仕事に取り組まれているとのことでした!
ミニボーナスで頑張りが還元されるのも嬉しいですね◎ぜひ、積極的にご応募してはいかがでしょうか?
応募の流れは?
会社概要
設立

1981年10月

代表者

諏訪 博

資本金

3,000万円

売上高

8億円

従業員数

30名

事業内容

杭抜き

事業所

本社:〒340-0824 埼玉県八潮市垳443

ホームページ

http://www.azumajyuki.com/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内(即日内定あり)の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒340-0824 埼玉県八潮市垳443

<つくばエクスプレス「八潮駅」徒歩12分>

連絡先

■担当:諏訪(すわ) 

■048-997-1181 ※ 8/11~16の期間は夏季休暇の為、電話がつながりません。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード