株式会社関西トップ電工の求人・転職情報(1187345)| 【建設転職.com】

◆◇未経験の応募も歓迎◇◆「これを最後の転職に…」大丈夫です。5年後、10年後も、ずっと安心して働けます。
株式会社関西トップ電工
掲載期間:2018/07/12〜2018/08/08
確かな技術と実力を武器に、自分たちにしか出来ない電気工事をやってます!
仕事のことなら何でも知っていて、いつでも頼りにできるような先輩が多い、
落ち着いた雰囲気のある居心地のいい職場です。
ですので、どの年代の方でもすぐに馴染めるような環境だと思います。

朝は、現場に着いたらみんなでコーヒーを片手に、
昨日の現場の話や世間話を交えながら会話を楽しんでいますよ!
いざ仕事のMTGが始まると、真剣にその日の作業の段取りを確認し、
「今日もがんばりますか!」と気合を入れて1日の工事をスタートします。

現場では基本的にみんなで行なう作業が多く、
未経験の方には、すぐ傍について手本を見せながら教えていきます。

教えてくれる先輩も隣で作業をしているので、
「ここ分からないな~」「どうすればいいんだろう」
と思っても、なかなか質問しにくい時も、正直ありますよね・・・

でもそんなとき当社の社員は、困っている人を見つけると、
その人が悩みを打ち明ける前に先回りして
「どうしたの?」「なんかあった?」と声を掛けて、
手助けしてくれるような、面倒見のいい人が多いです。

年齢も性格も違えど、全員が”いいものを作っていきたい”という目標を持っていて、
みんな同じ方向を向いて、仕事に取り組んでいるという事が当社の特徴だと思います。

書類選考はありません!気になった方は是非ご応募ください!

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【電気工事】
ダイキン工業株式会社の製造工場で製造ラインの電気工事全般や、ビル・商業施設の電気工事全般、
また、公共工事(道路照明、給・排水設備の電気工事)などを行って頂きます!

現場:主に大阪

≪入社後は・・・≫
まずは現場へ一緒に同行して、先輩の補助作業や材料の運搬、片付けなどの簡単な作業から行って頂きます。
その際に作業で使う道具の名前や使い方・仕事の流れなどを教えていくので、1つ1つ覚えていきましょう!

現場では当社社員と外注さんとで、協力し合いながら仕事を行っています。
しっかり1日の作業日程を組み、時間内で仕事が終わるように、
メリハリをつけて作業を進めているので残業はほとんどありません。

未経験の方は現場に慣れるまで時間がかかると思いますが、毎日の積み重ねが大切です。
「不安だな」「緊張するな・・・」そんな悩みがもしもあった時は、いつでも相談に乗りますよ!

★ 経験者の方の応募も大歓迎です!
★ 外国人・女性の方も歓迎!はじめての方でもできる仕事がたくさんあるので、ぜひご応募ください。

当社は、作業に対するスピード・精度・品質をモットーに仕事を行っており、
いつもお客様に満足して頂けるように心を込めて施工する事に力を入れています!
私たちは、新築工事から改修工事まで幅広く対応しているので、様々な技術を身に付ける事が出来る環境です◎
公共工事などの大きな案件を扱うこともあるので、仕事のやりがいと達成感は抜群です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問    
■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 無資格・未経験の方も歓迎です!経験者の方はもちろん優遇します!
★ 今年資格を取ったばかりという人も是非ご応募ください!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 何事もあきらめず、前向きに努力できる方
◎ 仲間やチームワークを大切にできる方
◎ 挨拶ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間:3ヶ月

給与

■ 月給:207,000円~345,000円 ※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。
★ 経験者の方は給与面で最大限優遇します!

■ 昇給:随時(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 残業手当
■ 休業手当

勤務地

〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野4丁目20-13 201号

<大阪環状線「野田駅」徒歩6分>

勤務時間

8:00~17:00(現場状況に応じて変動あり)

休憩:120分

残業:あり(月平均2h) ※ 残業はほとんどありません。

休日休暇

■ 休日:会社カレンダーによる(週休1日)

■ 慶弔休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 退職金共済:加入

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:応相談

■ マイカー通勤:不可

キュービクル・配電盤の改修、配線・配管工事から製造工程の機器取付を行なっています。

製造ライン移設に伴い、制御盤取付・改造しています。

配線の調査及び盛替えをしています。声を掛け合って相互確認ヨシ!

未経験の方が、「最初の会社」として選ぶのに最適な会社であると感じました。知識がなくても、道具の使い方から教えてくれるとのこと。「これから始めたいけど、電気の知識があるわけでもないし…」と、一歩が踏み出せなかった方にはぜひオススメしたい求人です。仕事前にはコーヒーを飲みながら雑談をするなど、非常に和やかな雰囲気。現場作業の前にしっかりとコミュニケーションが取れているので、わからないことがあったときにも質問がしやすく、結果的に早く技術が身についていきます。
残業がほとんどないので、仕事終わりの時間を大切にしたい方も安心。ご経験のある方で、プライベートの時間を大事に働きたいとお考えの方にもオススメです。腰を据えて、長く働いていける会社であると感じます!
応募の流れは?
会社概要
設立

2017年4月

代表者

藤井 ひで孝

資本金

500万円

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野4丁目20-13 201号

ホームページ

http://kansai-top-denko.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募 

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。
追って、こちらから連絡を差し上げます。

ご不明やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野4丁目20-13 201号

<大阪環状線「野田駅」徒歩6分>

連絡先

■担当:藤井(携帯電話へお気軽にお電話ください) 

■090-1966-2088 ★ つながらない場合は、メッセージ等入れて頂きますと、折り返しのお電話差し上げます ★

■06-6131-7270

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード