上野土木株式会社の求人・転職情報(1159092)| 【建設転職.com】

【年間休日105日・残業10h以内】異業種からの転職者も活躍中!働きやすい環境★名古屋市内メインの土木作業員<手当充実>
上野土木株式会社
掲載期間:2018/09/11〜2018/10/08
前は豆腐屋さんだった人も、勤続5年目。ここでなら今から始められる。
「そういえば、昔から手を動かすことが好きだった。」
「工事に興味がある。でも、今は全然違う仕事をしてる。全くの素人が今からできるの?」
例えば、そんな方ともお会いしたいと思っています。

当社の従業員は経歴も色々。
今いる土木作業員の1人は、前職は豆腐屋さんをしていたそうです。
勤め先が店をたたみ、興味のあった現場の仕事を探していた時に出会ったのが当社。
彼も今では勤続5年目。最初は何も分からなかった彼ですが、今ではその働きっぷりに助けられています。

未経験の方でも力をつけられるように、資格取得支援にも力を入れています。
仕事で使う資格や免許など、取得費用を負担。
この道でこれから働いていきたいという気持ちを会社全体でバックアップします。

道路工事は、なくてはならない、無くならない仕事。
市内の工事も多数行っているので、あなたが車で走った道も、もしかしたら当社が工事をしたかもしれません。
愛知県の大切なインフラを支えているという実感があり、日々やりがいを感じて働いて頂けます。
ぜひ、当社でチャレンジしてみませんか?
募集職種

■ 土木作業員

仕事内容

◎ 公共工事の案件が多数!安定した環境・充実の福利厚生で安心して働けます!
◎ 前職は豆腐屋さんという人も今では勤続5年目。未経験者も学べ、力を付けられる環境が整っています!

【仕事内容】
土木作業全般。
メインとなるのは道路工事。傷んだ道路の舗装工事などを行います。
公共工事の案件が多いです。排水路や公園など、市民の生活に無くてはならないインフラを支えるお仕事。
エリアは名古屋市内がメイン。遠方への出張はありません。

◎ 資格取得支援制度あり!作業に使う資格の受験費・講習会費は会社が負担します!
◎ 年間休日105日、残業は平均10時間。腰を据えて働ける環境です。

※ 施工管理者も同時募集中です!下の応募フォームからお気軽にご応募ください!

◎ 現場が終わり、綺麗になった道路を見たときの達成感!「良い仕事したな~!」と嬉しくなります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 15歳〜65歳 ※定年年齢を上限

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

土木施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 土木工事に興味を持って学んでいける方
◎ 体力に自信がある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(日給10,000円~)

給与

■ 月給:250,000円~400,000円 ※ 経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅補助
■ 役職手当
■ 資格手当
■ 残業手当
■ 能力手当

勤務地

〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂一丁目17番地11号

<地下鉄名城線「茶屋ヶ坂駅」徒歩2分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制(土・日) ※当社カレンダーによる

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援制度
■ 退職金共済加入
■ 制服貸与
■ 定期健康診断
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳

■ マイカー通勤:可(無料駐車場有り)

名古屋エリアで安定して働きたいという方には大変オススメの求人です。設立48年。名古屋市内の交通を支え続ける上野土木様。社員が安定して働ける環境がきちんと整えられています。休日105日、残業は10時間以内という環境は大変魅力的。プライベートの時間も大切に出来るので、腰を据えて働いていけそうです。また異業種から転職の方も5年以上勤めているという実績があるので、これから始めたいという方も安心して働いていけそうですね。土木工事に興味があり、求人を探しているという方、ぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?
応募の流れは?
会社概要
設立

1970年6月

代表者

水野 敏明

資本金

2,000万円

売上高

3億円

主要取引先

名古屋市
独立行政法人都市再生機構
国立大学法人
ハウスメーカー

従業員数

11名

事業内容

一般土木・舗装工事

事業所

本社:〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂一丁目17番地11号

ホームページ

http://uenodoboku.com

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 (1~2回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
          ★未経験の方、大歓迎!お気軽にご応募下さい。
 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂一丁目17番地11号

<地下鉄名城線「茶屋ヶ坂駅」徒歩2分>

連絡先

■担当:水野(みずの):採用窓口 

■052-722-6221

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード