しんや株式会社の求人・転職情報(1159064)| 【建設転職.com】

【資格・経験を活かしませんか?】安定成長中の防水工事・左官工事の仕事!◎月給25万円~◎
しんや株式会社
掲載期間:2018/06/14〜2018/07/11
当社で技術を磨いて、「安定」を手に入れませんか?
当社は広島県内で防水工事・左官工事をしている会社です。
施工の現場は、県内のスポーツスタジアムや役所、学校など、多岐にわたります。
スタッフは防水工事・左官工事のどちらにも長けたベテラン揃いです。

あなたも当社で実力をつけて、確かな腕前をもった「プロの職人」になりませんか?
「プロの職人」になれば、自社内はもちろん、どこに行っても必要とされる人財になることができます。
多種多様な現場と知識・経験豊富な先輩が、必ずあなたを育ててくれますよ!

会社としても、広島県をはじめとした役所から多くの案件をいただいており、
創業以来、20年以上にわたり安定して業績を伸ばしています。

現状、防水工事・左官工事のどちらかができる方は経験のある工事についてはさらに技術を伸ばして、経験のない工事についてはこれから覚えていきましょう!
どちらもやったことがない、未経験の方でも大丈夫。「一人前の職人になる!」というやる気をちゃんと持っていれば、必ず活躍できるようになります。
いずれにせよ、ベテランの先輩が一つ一つサポートしながら教えていくので安心してください◎

しっかりと自分の実力をつけて、強い「安定」を手に入れませんか?
まずはお気軽に、ご応募お待ちしております。
募集職種

■ 防水・左官工事スタッフ・現場代理人(1級・2級建築施工管理技術者)

仕事内容

≪主な仕事内容≫
■ 防水工事・左官工事・建物の外壁補修
(広島県内のスポーツスタジアム、役所、学校等にて)

※ 現場:広島県内

◎ 防水工事・左官工事に関する資格・経験をお持ちの方は優遇いたします!
◎ 経験がある工事はさらに力を伸ばして、経験のない工事はこれから覚えていきましょう!
◎ 未経験の方も歓迎します。一人前になろうとする「やる気」をお持ちの方、お待ちしております。
◎ 未経験の場合、まずは防水工事を覚えていきます。

◎ 防水工事も左官工事もできる技術が身に付きます!
◎ 多くの人が利用する公共施設や有名な施設が現場になることも多いので、誇りをもって仕事をすることができます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜60歳 ※定年年齢を上限

■ 資格: 防水技能士(ウレタン塗膜・アスファルト・シーリング・他)・左官技能士・未経験可

■ 経験: 未経験の方も可(まずは技能士取得の為に現場の手伝いをしていただきます)
 
※ 防水工事・左官工事に関する資格・経験をお持ちの方は優遇いたします!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 向上心をもって、仕事の技術を磨いていくことができる方
◎ これから防水工事・左官工事の仕事を極めようとする「やる気」をお持ちの方(特に未経験の方)

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月(1ヶ月後に再度面談を行い、雇用契約に納得いただければ正式採用)

給与

■ 月給:250,000円~350,000円 ※ 経験・能力を考慮

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)

■ 交通費:一部支給

勤務地

〒733-0822 広島県広島市西区庚午中3-12-7

<広電宮島線「古江駅/草津駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり 
※ おおむね30分程度(現場までの移動と、現場から会社までの移動)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他(左記以外の休日については、相談に応じます)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金共済
■ 社用車貸与(現場を任せられるようになれば)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

しんや様は主に広島県内で防水工事・左官工事を手がけています。役所からのお仕事や県内の有名なスポーツスタジアムでのお仕事もされているそうで、会社の業績は好調です。
今いるスタッフさんはみなさん知識も経験も豊富なベテランなので、自分の技術をさらに磨いて実力をつけたい・スキルアップを図りたい方にピッタリ!未経験から働き始めたい方も、やる気さえあれば大丈夫なので、どんどんチャレンジしてください!
応募の流れは?
会社概要
設立

1990年

代表者

大鴻 繁信

資本金

4,000万円

売上高

2億円

主要取引先

広島県・広島市・広島水道局・民間企業・他

従業員数

14名

事業内容

現場管理・施工
建築工事一式・土木工事一式

事業所

本社:〒733-0822 広島県広島市西区庚午中3-12-7

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、3日以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒733-0822 広島県広島市西区庚午中3-12-7

<広電宮島線「古江駅/草津駅」徒歩8分>

連絡先

■担当:大鴻(おおこう) 

■082-274-5811

■090-2095-4599

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード