株式会社オーデオ通信の求人・転職情報(1132579)| 【建設転職.com】

【★施工管理職を大募集★】最新機器を導入できるのは私たちがいるから!少数精鋭の会社で、あなたも『弱電工事のエキスパート』になれる!
株式会社オーデオ通信
掲載期間:2018/05/25〜2018/06/21
信頼と高い技術力で『長年愛される企業』あなたの経験を活かして一緒に働いてみませんか?
設立から57年。昭和36年から長きに渡り、
音響・映像・セキュリティーシステムの構築とメンテナンスを行ってきた当社。

『システム技術で社会に貢献する』を理念にお客様に喜んで頂けるシステムの
提案と納入を心掛けてきました!取引先は保険会社・電機メーカー・デパートなどの
大手企業や官公庁など、長年付き合いのあるお客様との直接の取引が多い為、
年間を通して、順調に安定した業績を伸ばしております!

少数精鋭の為、仕事を覚えていくにつれてお任せする事も多くなると思いますが、
それに比例して、やりがいや責任感を持つことができ、どんどん自分の仕事に対して
『おもしろさ』『楽しさ』を味わうことができるのもこの仕事の魅力です。

現場管理はお客様や職人さんとのやり取りが重要です。
時には大変なこともあると思いますが、それ以上にお客様から沢山の感謝の言葉を直接ダイレクトにいただくことができ、いつもモチベーション高く仕事をしていく事ができます!
前向きに仕事に取り組むことができる方でしたら、すぐに現場で活躍できること間違いなし◎

また資格取得支援なども行っているので、今までの経験を活かしながら、
更に自分のスキルをアップしていく事ができますよ!
頑張って資格を取得した際は、資格手当で還元いたします◎

歴史のある当社と共に一緒に成長してみませんか??

ここまで読んでいただきまして、
「もっと詳しく知りたい」「興味をもった!」という方は
是非お気軽にお問い合わせください!たくさんのご応募お待ちしています。
募集職種

■ 弱電設備の施工管理

仕事内容

【監視カメラやスピーカーの施工管理】
主に放送・映像・防犯カメラ設備などの施工管理及びメンテナンスを行って頂きます。
取引先は官公庁や保険会社・電機メーカー・デパートなどの大手企業が多数!

<詳しい仕事内容>
企業・官公庁に対して、主に業務用のスピーカーや監視カメラの設置を行います。
また、サブコンと現場の間に入り、サブコンからの要望を現場に伝える調整役になって頂きます。

その他、メンテナンスなどで長期的なアフターサービスも行いますので、お客様と長期的な関係を築くことが出来ますよ!
主な業務は施工管理ですが、営業と同行して頂くことも将来的には考えられます。

★工事現場で仕事をした経験や知識を活かして働いていくことができます!
★電気科で学んだ知識や経験を活かす事ができます。
★電気工事関係の資格や消防設備士などの資格を活かせる環境です!

◎ 40~50年にわたる長年のお付き合いがあるお客様からは、
  何かあれば、小さなことでもすぐにお声掛け頂けるほど信頼を得ているため、期待も大きくやりがいのあるお仕事です!
◎ 取引先は、保険会社・電機メーカー・デパートなど、名だたる大手企業が多数!
  自分で考えたシステムをお客様に直接提案したり、お客様の反応をダイレクトに知ることができるのは
  直接取引をしているからこそ!大きなやりがいを感じることができるとても魅力のある仕事です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 20歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 工事現場で仕事をした経験がある方、道具の名前や使い方が分かる方
■ 普通自動車免許:AT限定可

★工事現場で仕事をした経験や知識を活かして働いていくことができます!
★電気科で学んだ知識や経験を活かす事ができます。
★電気工事関係の資格や消防設備士などの資格を活かせる環境です。
★音響や放送を学んだ知識や経験を活かすことが出来ます。

(あると活かせる資格・経験)

■ 第2種電気工事士

■ 消防設備士甲4種

募集背景

組織体制強化の為・事業継続の為

求められる人物像

◎ お客様と直接接することが多いので、コミュニケーションが取れる方
◎ 向上心があり、物事を最後まであきらめずにやり遂げられる方

雇用形態

■ 正社員

試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~350,000円 ※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(1,5ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当:配偶者 5,000円/子 3,000円
■ 資格手当:2,000円~5,000円

モデル給与

入社5年40歳・年収500万円

勤務地

〒108-0074 東京都港区高輪2-1-4

<東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩11分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月30h~45h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※休日出勤していただく場合もあります。(その際は平日に代休を取っていただきます!)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:110日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳

■ マイカー通勤:不可

【当社の外観】設立50年以上にわたり、信頼と高い技術力でお客様から評価をいただいています。

主にAVシステムやセキュリティシステムの構築とメンテナンスを行っています。専門的な知識を身につけて活躍してくださいね!

【施工風景】大手企業様との取引を中心に、安定的に業績を伸ばしております。

1961年の設立から半世紀以上、長きに渡って安定した経営基盤を築かれてきた株式会社オーデオ通信様。少数精鋭の会社でありながら、多数の大手企業様と取引をされており、お客様からもとても厚い信頼を寄せられている企業様です。同社の魅力は何と言っても、整った労働環境と抜群のサポート体制◎これから新しい環境で力を付けて頑張っていきたいという方には、とても良い環境だと思いますよ!

またもう1つの魅力としてお伝えしたいのが、仕事の安定性です。電気工事の仕事はよく、「一生無くならない仕事」と言われていますが、オーデオ通信様の仕事はまさにその言葉通り!特に監視カメラの設置工事等は、防犯意識が高まっている中で、ますますニーズが増える分野だと思います。大手ゼネコンや官公庁とも取引があるので、5年・10年と腰を据えて働きたいとお考えの方にはピッタリですよ!ぜひ、気になった方は一度応募してください!
応募の流れは?
会社概要
設立

1961年12月

代表者

鈴木 健悟

資本金

1,000万円

売上高

3億600万円

主要取引先

損保ジャパン日本興亜、明治安田生命、三菱電機、キャノン、東京都、港区、関電工、アズビル 他

従業員数

11名

事業内容

音響・映像・セキュリティーシステムの設計・施工・保守

事業所

本社:〒108-0074 東京都港区高輪2-1-4

ホームページ

http://www.av-audio.co.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒108-0074 東京都港区高輪2-1-4

<東京メトロ南北線「白金高輪駅」徒歩11分>

連絡先

■担当:総務部 鈴木 

■03-3443-7981

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード