浜田電機工事株式会社の求人・転職情報(1132574)| 【建設転職.com】

【働き次第で即昇給!】仮設電気工事の作業員を募集します。経験者は月給30万円~◎未経験も積極的で覚えが早ければ即昇給
浜田電機工事株式会社
掲載期間:2018/05/25〜2018/06/21
入社1ヶ月で昇給。そんなこともあります。
「今の仕事もいいけど、もっとやれる気がする」
「がんばっているんだけど、なかなか待遇が変わらないなあ」

仕事が終わって家に帰る途中。
ふと、そんな風に考えたことがある方。
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

当社のモットーは「やってくれる人に還元する」こと。
…と言っても、良くあるうたい文句で、きっとあまりピンとこないですよね。
当社は、還元するスピードがとても早く、働きだして1ヶ月で給料が上がる事もあります。

在職する社員の話です。
入社したAさんは、仮設工事の現場は未経験でしたが、
わからないことを積極的に質問したり、自分で仕事を見つけてくれるので、大助かり。
今後、見込みがある!と判断した代表の一声で、
現場で働きだした翌月には昇給が決まっていました。
これがAさんのやりがいにもつながったようで、その後も毎日楽しく働いてくれています。

もちろん最初は先輩が付いて教えるので、仮設工事をやったことがないという方も
安心してご応募ください。
当社は創業以来、丁寧な工事を心掛けていますので、
大手商業施設や有名ホテルチェーンの新築工事のプロジェクトなど
大型の案件に携わることも多く、仕事としても、とてもやりがいがあります。

「もっとやれる」その気持ちを、当社なら伸ばしていく事ができます!

当社のオフィスです。ご応募お待ちしております!

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

★ 電気工事の経験のある方、第2種電気工事士の資格をお持ちの方歓迎します!
  即戦力になる方には1ヶ月で昇給も。あなたの働きを重視します。
★ 入社後に資格を取りたい・増やしたい方には講習会の費用負担など、フォロー致します。

【仕事内容】
■ 建設現場で使用する大型クレーンや、様々な電動機器及び照明器具に電気を供給し、
  建築物を完成まで支える「仮設工事」の仕事です。
◎ 具体的な作業は、電気を引くための電柱の設置、分電盤や照明の設置、配線作業などです。
◎ 現場は関西を中心に日帰り圏内。長期や宿泊をともなう出張はありません!

【1日の流れ】 ※基本的な流れ。現場状況によって変動があります。
出社

道具・機材の準備(チーム作業)

現場に向かい、朝礼

1日の動きを各業種のリーダーと確認

作業開始

定時連絡、進捗状況を報告

帰社、日報の作成

★ 有名企業の新築工事など大型案件の工事がたくさんです!!
★ 100%一次下請けで、業績は安定好調です!

◎ 建築プロジェクトの地盤となって支える仮設工事。大きなプロジェクトに携わる事もあり、やりがいがあります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問 (第2種電気工事士優遇)

■ 経験: 不問 (経験3年以上優遇) 
■ 普通自動車免許(AT限定可)

(あると活かせる資格・経験)

■ 第2種電気工事士

■ 電気工事実務

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(試用期間中の条件変動なし)

給与

■ 月給:249,600円~(未経験者) 
     300,000円~(第2種電気工事士・経験3年以上)

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて) ※創業以来毎年支給している実績があります。

■ 昇給:年1回(能力に応じて) ※ 規定は年1回ですが、能力次第で随時昇給があります。

■ 交通費支給(月20,000円迄)

■ 家族手当:配偶者月10,000円、第3子まで1人につき月5,000円/18歳まで
■ 職能・資格手当:月10,000円
■ 皆勤手当:月5,000円
■ 住宅手当・引越手当:応相談

勤務地

〒570-0064 大阪府守口市長池町7-1

<京阪本線「滝井駅」徒歩3分、地下鉄「太子橋今市駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日 ※未経験の方は現場状況次第で土曜も休み可(月2回まで相談可)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:85日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 退職金共済加入
■ 作業着・工具支給
■ 資格取得制度(テキスト代等全額会社負担)
■ 講習会費用負担 ※未経験者

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:応相談

応募の流れは?
会社概要
設立

1982年10月

代表者

浜田 敏男

資本金

1,000万円

売上高

1億4,600万円

主要取引先

株式会社熊谷組
新日鉄住金エンジニアリング株式会社
大和ハウス工業株式会社

従業員数

10名

事業内容

仮設電気工事

事業所

本社:〒570-0064 大阪府守口市長池町7-1

ホームページ

http://hamadadenkikouji.co.jp

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒570-0064 大阪府守口市長池町7-1

<京阪本線「滝井駅」徒歩3分、地下鉄「太子橋今市駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:総務課 谷口 

■06-6996-4858

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード