新東京電設株式会社の求人・転職情報(1107129)| 【建設転職.com】

【関電工・東京電力関連の電気工事】研修でマニュアルを一から教えて貰った。だから工事経験が無い俺にもできた。
新東京電設株式会社
掲載期間:2018/05/21〜2018/06/17
「このままじゃ先が不安。そろそろ安定した仕事がしたい」そう思って転職した社員が活躍中!
【研修会でマニュアルが身に付く!】
入社後の1ヶ月間は関電工によって行われる研修会に参加し、
工事の基礎・基本などのマニュアルを勉強して頂きます。

特別教育講師認定者が安全面も含めて一から教えるので、
しっかり知識を習得することが可能です。
その為、電気工事が初めての方でも安心して始めることが出来ます。

【未経験スタートの社員多数!】
関電工や東京電力に関係した工事が多いので、仕事量は安定しています。
上記のように、研修制度が整っている安心性や仕事の安定性が好評で、
未経験からの転職者も多く、一から技術を身に付け現場で頑張ってくれていますよ!

前職はミキサー車の運転手・飲食店勤務・バイク屋の店長など様々。
「安定した仕事に就きたい」「手に職を付けたい」
そんな風に思っている方は、是非一度当社へお越しください。

入社後に資格を取った社員も居るので、最初は資格を持っていなくても大丈夫です。
電気工事の資格は仕事をしていく上で必ず役に立つので、取っておくと便利ですよ。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

★ 関電工や東京電力における研修でイチから工事のマニュアルを学ぶことが出来ます。
★ 特別教育講師認定者が安全面も含め、丁寧に指導します。

≪主な工事内容≫
◎ 東京電力の変電室内における新設工事・改修工事
◎ 地中配電における内線工事(埋めた電線の機器や端末の処理など)
◎ マンションなどの電気設備工事 等

※ 朝、会社に集合し、3名程度のチームに分かれて現場へ移動します。
※ 工事に関する必要最低限の工具は会社で貸出し可能です。
※ 夜勤が月に数回発生する場合がありますが、その際は夜間手当・早朝手当を支給します。

≪入社後≫
初めの1ヶ月間は関電工にて行われる研修会に参加して頂きます。
研修会では工事のマニュアルをしっかり学ぶことが出来るので、
初めての方でも安心して仕事を始めることが出来ますよ!
現場に出たら荷物運びなどをしながら、材料や工具の名前を覚えて頂きます。

◎ 年数やスキルに応じて研修会に参加できるので、しっかりステップアップしながら成長できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可
※ 入社から3ヶ月間は先輩社員が運転しますのでご安心ください。

★ 無資格・未経験の方も応募歓迎します。異業種からの転職者も活躍中!
★ 電気工事士の資格や工事経験がある方は優遇します。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 安定した環境で働きたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

◎ 個人事業主の方でご興味のある方は応相談

給与

■ 日給:10,000円~
  月給:230,000円~360,000円
※ 年齢・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(業績・能力に応じて)
※ 上記の昇給の他、関電工の研修を受けて頂きステップアップすると、更に昇給します!

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:配偶者 15,000円・子 3,000円
■ 資格手当:電気工事士 10,000円~
■ 深夜手当
■ 早朝手当

モデル給与

入社3年30歳・月収35万円

勤務地

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町4-5-1

<目黒線「武蔵小山駅」徒歩10分・車5分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10h程度 ※ 現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※ 土曜日は隔週でお休みになります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:108日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形企業年金:厚生年金基金
■ 退職金:勤続2年以上
■ 退職金共済加入
■ 各種研修制度あり

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで ※ 希望に応じて

■ マイカー通勤:不可
■ 自転車通勤:可

この春、新たな場所で心機一転頑張りたい!そんな方にピッタリな会社が新東京電設さま。未経験で転職をお考えの方に、特にオススメしたいと思っています。なぜかと言いますと、同社には未経験スタートで、力を付けてご活躍されている方が沢山いらっしゃるからです!

入社して、最初の1ヶ月間は大手ゼネコンの関電工によって行われる勉強会に参加できるとのこと。研修制度がしっかり整っている安心性や仕事の安定性が、社員の方からも好評のようです!腰を据えて働くなら、同社のような安心して働ける会社が、やっぱり良いですよね。他にも給与面や待遇・福利厚生なども、キッチリ整っているので、これから入社される方には持って来いの環境だと思います。

現場仕事が初めての方でしたら、最初は緊張すると思いますが、徐々に経験を積んでいけば、必ず電気工事の面白さを感じられると思います。地図に足跡を残せるような、スケールの大きい仕事でやりがいもあるので、ぜひ興味を持って前向きに頑張ってください!
応募の流れは?
会社概要
設立

1966年4月

代表者

赤松 毅

資本金

1,000万円

売上高

1億2,000万円

主要取引先

株式会社関電工、東京電力株式会社

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町4-5-1

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町4-5-1

<目黒線「武蔵小山駅」徒歩10分・車5分>

連絡先

■担当:赤松 

■03-3792-6331

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード