株式会社九州重量の求人・転職情報(1107019)| 【建設転職.com】

<重量機械・器具設置>手に職をつけたい方はご注目★資格・経験不問!取得にかかる費用負担・講習手配、全て当社が行います!
株式会社九州重量
掲載期間:2018/07/21〜2018/08/17
社員全員が資格保有者!だから向上心をもって仕事に挑戦できる環境です!
~絶対にほったらかしにしません!一緒に仕事を覚えていきましょう!~
今回の募集では資格・経験不問!
「人の役に立てる仕事で、手に職をつけたい。」そんな方を待ってます!

重量機械・器具設置を行っている当社。
一言でいえば機器を運び、設置するという仕事です。
この仕事、非常に奥が深いんです!

最近入ってきた社員にこの仕事で苦戦したことって…?と聞くと、口をそろえてこう言います。

『重いものを運ぶってこんなにコツがいると思わなかった。』と。
また、『道具の名前とか、機器の名前とか、覚えるのが大変だった。』という声も多数上げられました。

意外とスムーズかつ丁寧に、効率よく物を運ぶって難しいんです。
だから、できるようになった時の感動は忘れられません!
あなたにもそんな喜びを感じてもらえるよう、全力で当社もサポートします!

現場ではチームで行動しますので、1人ほったらかしにされることはありません。
一緒に仕事をしながら覚えてもらうというスタンスなので、無理なく仕事を覚えられます。
早い方で1年程で1人前の技術者として、さっと重量機械を運べるようになります。
意欲と根気、何事にも細心の注意を払える慎重さがあれば大丈夫!
後は当社ベテラン社員たちにお任せあれ!

当社に在籍する社員全員が、玉掛けやフォークリフトなど様々な資格を保有しています。
知識・経験共に豊富な先輩方なので、遠慮なく頼ってください!

また、あなたにもそんな頼もしい先輩達のように成長してほしいので、
会社でできる支援は全力で行います!

現状、資格取得支援で、かかる費用(移動費なども含め)の全額会社負担を行っています。
平日の現場の無い日などを利用し、資格取得に行ってもらうため、
日程の調節なども会社が行います。
支援があるといっても、日程の調節まで行っている会社はそうそうありません。

資格が増えると仕事の幅が広がりますし、同時に給与アップにもつながりますので、
意欲的に挑戦してください!

支援体制万全の当社で、手に職をつけませんか?沢山のご応募、お待ちしております!
募集職種

■ 技術職

仕事内容

【重量機械・器具設置】
工場・建設現場・病院など、様々な場所で、重量物の搬入、搬出を行う仕事です。

<主な仕事>
■ 機器具設置
■ アンカー打設
■ 墨出し:工事の基準となる線を構造体などに記すこと。
■ レベル出し(水平出し):機器を用い、水平を確認する作業
■ 機械器具組立
■ 機械器具解体撤去
■ 移設作業
■ 重機オペレーター

<仕事の流れ(一例)>
・運送
 重量物(重量機械設備)をトラックに積み込みして運搬。
 精密な工作機械に支障をきたさないよう細心の注意を払って運びます。
 ▼
・現場へ機器具の搬入
 積載車に積まれた重量物(重量機械設備)を降ろし、移設先に搬入。
 搬入路の狭さ・効率の良いルートを考慮した搬入を行います。
 ▼
・据付
 指定された場所に重量物(重量機械設備)を設置。
 状況に応じた設置方法で対応します。
 ▼
・確認作業
 案件によっては機器具の試運転を行います。
 設置場所にきちんと設置されたか・機器具に異常はないかなどを確認し、搬送先のお客様に報告をして終了。

※ 作業エリアは主に北九州市内及び近郊
※ 社用車を使用します。(ユニック・Wキャップなど)

一言でいうと機器を運び、設置するという仕事です。
重量機械には精密で繊細な機器があり、細心の注意が必要であり、また大きさ・重さ・付随部品によって運び方なども千差万別。
経験・知識が要求される、追求し甲斐のある仕事です!

上手く、丁寧に運べるようになったら一人前になれます。スムーズに運べた時の喜びはいつ感じても良いものですよ!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜39歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可/中型

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 大変なことが多々あり挫けそうになっても、めげずに努力できる方
◎ 元気が良く、明るい行動力のある方
◎ どんな状況においても、細心の注意を払える慎重さがある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1~3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~350,000円 ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費支給(月額10,000円迄)

モデル給与

入社3年32歳・年収400万円

勤務地

〒800-0228 福岡県北九州市小倉南区長野1-14-43

<日田彦山線「石田駅」車6分>
※ 事務所に集合後、各現場に向かいます。

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:1週間のうち1~2日休み

■ 休暇:長期休暇は現場状況による

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 制服貸与・工具類貸与
※ 資格取得支援では、業務上必要な資格取得に関する費用の全額負担・試験へ行くための日程調節などを行います。
  主な取得例:玉掛け・フォークリフト・高所作業車・クレーンなど

■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤:可

「ほったらかしにはしません」「1人にはさせません」と、はっきり言ってくださるのが印象的だった九州重量様。未経験で始めるときは、小さいことから大きなことまで、とにかく不安がつきないもの・・・ここまで言ってくださると「不安だけど、大丈夫かも」と思えて、一歩踏み出せそうですよね。

入社後は、資格取得の支援もしてくれるとのこと!費用の全額負担にはじまり、平日で現場の無い日に資格取得に行けるように、日程調整のサポートあるそうです!ここまでやっている会社は、なかなか聞きません。まずは、面接で話を聞いてみることを、オススメします☆
応募の流れは?
会社概要
設立

2011年5月

代表者

家次 貴久

従業員数

10名未満

事業内容

機械器具設置

事業所

本社:〒800-0228 福岡県北九州市小倉南区長野1-14-43

ホームページ

http://kyushu-juryo.co.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒800-0228 福岡県北九州市小倉南区長野1-14-43

<日田彦山線「石田駅」車6分>

連絡先

■担当:家次(いえつぐ) 

■093-965-7370

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード