株式会社新三興鋼管の求人・転職情報(1059930)| 【建設転職.com】

【年間休日124日】賞与は毎年支給!経営基盤がキッチリ整っているので離職率ほぼゼロ!
株式会社新三興鋼管
掲載期間:2018/01/31〜2018/02/27
≪電検3種≫資格・経験を活かして安定企業で働きませんか?
◆◇仕事の安定、労働環境の安定、お約束!◇◆
三井物産スチール株式会社のメーカーとして、
電縫鋼管(でんほうこうかん)の製造・販売をしています。
工場も規模が大きく、1998年の設立から今まで安定した経営基盤を築いてきました。

入社後にお任せするのは自社工場における電気設備の保守・メンテナンスなど。
仕事量も年間を通して安定している為、腰を据えて働いていけるような職場です。

また当社では『36協定』を結んでいます。
サービス残業や協定以上の残業は一切行いません。
お休みも基本的に土・日・祝日で、年間休日も124日と充実。
自分のプライベートも大事にできます。

こういったように労働環境がしっかり整っているので、離職者はこれまでほぼゼロ。
新卒入社・中途入社問わず、長く働いてくれている社員が多いことが当社の特徴です!

◆◇努力はしっかり還元!◇◆
給与は今までの経験や能力、年齢を考慮して決定。
日頃の頑張りは賞与や昇給に反映し、
長期的に活躍してくださっている方には年齢給などで還元していきます。
募集職種

■ 技術電気設備部員

仕事内容

当社は三井物産スチール株式会社のメーカーで、
熱延鋼板及び表面処理鋼帯を素材とした、電縫鋼管(でんほうこうかん)の製造・販売をしています。

入社後は自社工場における電気設備の保守・メンテナンスやそれに付随する業務をお任せします。
<主な仕事>
■ 電気室、工場電気系統、装置の点検・保守
■ 電気使用量のチェック
■ 省エネに向けた施策実施
■ 新しい装置の設置・設計

【資格・経験を活かして活躍してくださる方をお待ちしています!】

◎ 36協定を結んでいます。サービス残業や協定以上の残業は一切行いません。
  メリハリをもって働いていくことが出来る環境です。
◎ 取引先は三井物産スチール株式会社をはじめとした大手企業が多数。
  会社としても規模が大きい為、仕事は常に安定しています。

応募条件

■ 学歴: 高卒(工業系卒)以上

■ 年齢: 18歳〜50歳 ※技能等の継承のため労働者数の少ない年齢層を対象

■ 資格: 第3種電気主任技術者

■ 経験: 電気設備の工事経験や設備メンテナンスの経験
 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

第1種電気工事士、クレーン運転士(5t以上)、玉掛け技能講習

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 資格や経験を活かして働きたい方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:194,500円~314,000円(住宅手当を含む) ※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて ※前年度実績:5.46ヶ月分)
※ 賞与は2年目以降からの支給になります。

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:実費支給(月額50,000円迄)

■ 家族手当:2,000円~7,000円
■ 住宅手当:4,500円~7,000円
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

入社3年35歳・年収400万円

勤務地

〒290-0044 千葉県市原市玉前西3-3

<内房線「五井駅」車12分>

勤務時間

8:00~16:45

休憩:45分

残業:あり(月平均15h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日   
※ 休日に出勤して頂いた場合は代休をとることも可能です。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 会社カレンダーによる
■ 育児休暇
■ 年間休日:124日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形貯蓄
■ 退職金:勤続3年以上の方
■ 36協定あり
■ 食事支給あり(お昼に食べたい方には支給しています)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

同社の魅力は何といっても『整った労働環境』だと思います。三井物産スチール株式会社様をはじめとした様々な大手企業との取引があるので、今後の会社の将来性も安心◎残業も少なく、お休みもしっかり取れる環境なので仕事とプライベートの充実も可能!資格・経験を活かして長く働きたい方にはぜひ目に留めて頂きたい会社です。「電検3種」が必須資格になっていますので、お持ちの方は必見!
応募の流れは?
会社概要
設立

1998年3月

代表者

田中 真也

資本金

3億円

主要取引先

三井物産スチール株式会社・三井鋼材販売株式会社・株式会社渡辺パイプ

従業員数

109名

事業内容

当社は熱延鋼板及び表面処理鋼帯を素材とし、高周波誘導溶接法による電縫鋼管の製造を専門とする三井物産スチール株式会社系列の鋼管メーカーで、高品質・高精度・高効率の生産体制を整え製造・販売しております。

事業所

本社:〒290-0044 千葉県市原市玉前西3-3

ホームページ

http://www.shinsanko.co.jp

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒290-0044 千葉県市原市玉前西3-3

<内房線「五井駅」車12分>

連絡先

■担当:総務経理部 渡井 

■0436-22-1625

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード