株式会社鳶安田組の求人・転職情報(1033291)| 【建設転職.com】

【残業ナシ/日給12,000円~】求む、鳶職人。建築現場や解体現場に絶対必要不可欠な『縁の下の力持ち』
株式会社鳶安田組
掲載期間:2018/01/11〜2018/02/07
誰かに必要とされたり、頼りにされる。そんな仕事を一緒にしませんか?
現在、現場で活躍しているのは22歳・23歳・34歳・35歳のスタッフ。
みんな歳が近いということもあり、いつもワイワイとした明るい雰囲気の職場です。

今回入社された方に携わって頂く仮設工事は、
建設現場に関わる方すべての安全や作業の補助に関わるとても大切な仕事。
仮設工事は建物が完成すれば、目に見えて残るものはありません。
しかし、現場作業では絶対必要不可欠で、無くてはならない存在です。

やりがいと誇りを持って仕事ができる技術を、教えていきたいと思っています!

【当社ならではの取り組み】
1、時間に見合った給与
仕事の関係上、朝が早かったり、ちょっとだけ残業が
発生したりする場合もありますが、働いた分だけキッチリ100%支給します。

例えば、8:00~18:00までの勤務の場合、仮に12:00に全ての作業が終わったら、
早上がりをしてもらいます。そんな時も、18:00までの給与をしっかりお支払いします。
ムダに働くせことはせず、メリハリをもって働くことのできる環境です。

2、寮完備
『朝が苦手、自宅から通うのが大変』中にはそんな方でも安心できるよう、
寮をご用意しています。気になる方はいつでもご相談ください!

3、福利厚生充実・資格取得支援
一緒に頑張る仲間には安心して長く働いてほしいと思っているので、
福利厚生の充実にはとても力を入れています。

また、あなた自身がスキルアップしていく為のサポートも万全◎
資格取得に関わる費用は全額負担などのバックアップをしています。

★☆当社HPも是非ご覧ください☆★

★☆未経験大歓迎☆★みんなであなたの入社を待っています!

募集職種

■ 仮設工事の現場作業員(とび職人)

仕事内容

主に建築現場や解体現場での仮設工事をお任せします。
(足場の組み立てや仮囲い建て、現場からの飛散防止など)
現場:関東近郊のビル・工場等

■ 残業はありません(万が一、発生した場合は残業手当を支給します)
■ 現場では20代・30代の若い世代が活躍中!

★ 未経験大歓迎 ★
現場での作業がはじめてという方にも、手元作業から手取り足取りしっかり教えます。
社員同士の年齢も近く、ワイワイとした明るい雰囲気です。

◎ 仮設工事は建築現場や解体現場で必要不可欠な仕事。
  建物が完成したあとは撤去されてしまいますが、現場で働く作業員を支える縁の下の力持ちのような存在です。
◎ 社内勉強会に加えて社員全員が講習会や社外研修に積極的に参加し、日々のスキルアップに努めています。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 元気で明るい方
◎ 体力に自信がある方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方

雇用形態

■ 正社員

給与

■ 日給:12,000円~(月給25日換算:300,000円~) ※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 資格手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年・日給15,000円~、月給25日換算:375,000円 

勤務地

〒123-0845 東京都足立区西新井本町1-21-3-101

<東武大師線「大師前駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:なし ※ 万が一、残業が発生した場合は、残業手当を支給します。

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 寮あり
■ 災害に対して6,500万円の保険保障(内、在籍中は24時間3,000万円)
■ 退職金積み立て制度(会社全額負担)
■ 日当保障制度(作業中止の場合でも日当全額お支払い)
■ 資格取得支援:費用の全額負担
※ 玉掛けから1級施工管理技士まで幅広くサポート!一人当たり約180万円の費用を会社で全額負担!

■ 定年制:62歳

■ マイカー通勤:可

▲2015年の忘年会での一枚です。みんなでワイワイ楽しんでいます!

▲作業中の場面です。毎日、安全第一で集中して仕事に取り組んでいます。

▲代表の安田です!やりがいと誇りを持って仕事ができる技術を教えます!

鳶安田組様では20代・30代の若い世代の方が会社を引っ張っています。よく、『年功序列』であったり、『仕事は見て覚える』といった言葉をよく耳にしますが、同社のお写真を見ても伝わるように、皆さんの仲の良さやワイワイとした職場の明るい雰囲気がとても感じられます!新しい職場で心機一転、頑張っていきたい、そんな方に是非オススメしたい企業様です。
応募の流れは?
会社概要
設立

2006年10月

代表者

安田 哲朗

従業員数

10名未満

事業内容

仮設工事業

事業所

本社:〒123-0845 東京都足立区西新井本町1-21-3-101

ホームページ

https://www.tobi-yasudagumi.com/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒123-0845 東京都足立区西新井本町1-21-3-101

<東武大師線「大師前駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:採用担当 

■090-2477-5572

■03-5647-6015

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード