ニシキ電工株式会社の求人・転職情報(1033268)| 【建設転職.com】

残業月平均4~5H/直行直帰/30代~50代活躍中!/手当充実/昇給・賞与あり!/電気工事経験者歓迎
ニシキ電工株式会社
掲載期間:2018/01/25〜2018/02/21
わたしたちと一緒に、本気の電気工事しませんか?
現場では30代・40代・50代の社員が働いています。性格は皆バラバラで、
積極的にどんどん仕事を教える先輩やどんなことも1つ1つ丁寧に教える先輩など、
個性豊かな社員が多数おりますが、仕事に対する熱意はみんな同じです。

もっと効率的に作業を進めるにはどうしたらいいかを考えたり、
作業中の改善点を見つけたらその都度直しながら工事をしたりと、
みんなで工夫し合いながら工事を行っています。

工事に入る前の作業の計画段階でも、時間内に終わるように日程や手順をきちんと
調整・把握しているので、残業もほぼ無い環境でメリハリを働いていくことが出来ますよ!

それぞれの成長スピードにもよりますが、現場で一人前になるには
3年から5年程かかると言われているので、やる気を持って根気強く頑張る事が必要です。

最初は大変だと思いますが、電気工事の仕事をする人は少なからず、電気に興味があると思うので、前向きにひたむきに努力していけば必ず電気工事の楽しさが分かってくると思います。

地図やカタチに残る仕事なので、現場が終わる度に達成感が増していく事が、この仕事のやりがいです!

今回は資格・経験不問なので未経験の方でも技術を付けたい、学びたいという方にはしっかり教えていきます。電気工事をやってみたいと思う方でしたらぜひご応募ください。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【電気工事】
オフィスビルの新築工事・改修工事の電気工事全般を行います。
現場:東京都内

◎ 30代~40代の社員が活躍中!(40代半ばの社員が多数)
◎ 電気工事の資格や経験のある方は優遇します。

※ 現場には基本的に直行直帰(みんな電車通勤で現場に通っています)
※ 時間内で作業が終わるように計画に沿って工事を勧めているので残業はほぼありません。

◎ 電気工事自体は多くの人々の目に多く触れることは無いですが、
  オフィスビルの中で働いている方々の役に立てていると思うと非常にやりがいを感じます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問     
■ 普通自動車免許:AT限定可

◆ 第2種電気工事士の資格や電気工事経験がある方は優遇します。
◆ 資格・経験不問の募集なので未経験でも電気工事に興味のある方はぜひご応募ください。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ コミュニケーションを大切にできる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1~3ヶ月 ※状況に応じて短縮もあり

給与

■ 月給:200,000円~300,000円 ※ 資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当
■ 休日手当
■ 残業手当
■ 現場手当
■ 資格手当

勤務地

〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24

<西武池袋線「大泉学園駅」車14分>
※ 上記は事務所住所になります。現場には基本的に直行直帰。

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均4~5h ※ 現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日 ※ 現場状況による

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 資格取得支援:試験に合格した際の受験費・講習費を負担
 
■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤:不可(基本的に東京都内の現場に直行直帰の為)

ニシキ電工様が行なっている工事はオフィスビルの新築工事・改修工事が中心。工事現場では他の業者さんとコミュニケーションを取りながら情報共有をしたり連携する事も大切だとお伺いしました!その為、人と話すことが得意な人や先を読んで行動したり、コツコツ集中して取り組むことが好きな方にはとても向いている仕事だと思います!逆に、そういったことが不得意な方には苦手を克服する絶好のチャンスですよ!現場で技術を身に付けるのは時間のかかる事ですが、自分のものにすれば一生モノの宝です。同社では30代~50代の方が活躍しているそうなので、同年代で転職をお考えの方にも是非オススメしたい企業様です。
応募の流れは?
会社概要
設立

2006年5月

代表者

柴田 利満

資本金

900万円

売上高

3億円

主要取引先

株式会社関電工、三機工業株式会社、三機テクノサポート株式会社、日本山村硝子株式会社、株式会社YAMAGIWA

従業員数

10名

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒178-0041 東京都練馬区石神井町7-3-31

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。即日内定もあり。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24

<西武池袋線「大泉学園駅」車14分>
※ 上記は事務所住所になります。
※ 面接は大泉学園駅・石神井公園駅付近のカフェや喫茶店で行います。

連絡先

■担当:柴田 

■090-2140-1141

■03-3867-0421

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード