双葉電気株式会社の求人・転職情報(1033267)| 【建設転職.com】

今までに携わった現場は『大阪駅改良プロジェクト・グランフロント大阪』や『新名神工事』など、日本の街づくりを代表する大規模な現場が多数!<年間休日120日★賞与の前年実績:5.2ヶ月分>
双葉電気株式会社
掲載期間:2018/04/19〜2018/05/16
【仮設電気工事】現場で働く職人さんの縁の下の力持ち!一緒に達成感を味わいませんか?
双葉電気は主に、取引先である株式会社大林組様の建設現場の仮設電気工事を施工し、
今までに携わった現場は『大阪駅改良プロジェクト・グランフロント大阪』や『新名神工事』など、日本の街づくりを代表するような誰もが知っている大規模な現場が多数!

私たちの仕事は、工事現場に電気を引き、
そこで作業する多くの工事会社の人たちが必要とする照明や電源を確保する事が役割。
現場を明るく照らすための照明や、重機などがしっかり動くように電源を確保し、
より安全に、快適な環境で作業ができる場を提供しています。

この仕事はあらゆる建設現場から必要とされるものであり、
近年は求められるニーズや技術も多様化してきています。

現場では工事全体の状況を見ながら作業を進めていかなければならないという
大変さもありますが、多くの職人さんたちが安全に作業を行っている姿を見ると安心し、
頑張ってよかったなという達成感をしっかり味わいながら仕事をしていく事ができますよ!

今回は資格・経験不問での募集なので、
未経験の方でも「電気に興味がある」「新しいことにチャレンジしたい」など、
そんな気持ちを持って転職をお考えの方は、是非、当社へ来てみませんか?

昭和39年の設立から長い間培ってきた技術力と実績を武器に、
多くのお客様から信頼を寄せられ、現在案件も多数いただいております。
今後も、積み重ねてきた実績を活かして活躍の場を広げていきたいと思いますので、
わたしたちと一緒に頑張ってくださる方、是非お待ちしています!

当社に来ればきっと電気工事の基礎から応用まで、
様々な技術を身に付けて活躍できること間違いなし!

ここまで読んでいただいて、
この仕事に少しでも興味をお持ちになった方はお気軽にご応募ください!
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【仮設電気工事】
当社は取引先の大林組様を中心に、大手ゼネコンが手掛ける建設工事で
仮設電気工事を専門として行っている施工会社です。

≪仮設電気工事とは?≫
工事を始めるには照明と電気が必要になります。
その為に建設現場で使用する工事用の臨時電気を引く工事を行います。
これを仮設電気工事と言います。

工事中の一定期間、工事現場に電気を引き、そこで作業をする
多くの工事会社の必要とする照明や電源を確保することが私たちの仕事です。

今まで携わった工事現場は大阪駅改良プロジェクト・グランフロント大阪や新名神工事などの
日本の街づくりを代表するような大規模な現場です!

≪入社後≫
まずは現場で先輩のサポート(工具を渡す等)をしながら、工事の流れや進め方を覚えて頂きます。
先輩の間近で仕事を見ることができるので、
電気工事の基礎からしっかり知識と技術を身に付けていくことができますよ!

◎ 仮設電気工事は工事全体の状況を把握しながら作業を進めるだけでなく、
  どんなときでも臨機応変に対応していく事で、現場作業する職人さんの安全に貢献出来ます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第1種電気工事士・第2種電気工事士
※ 電気の知識や資格を活かして活躍していける現場です!

募集背景

建設工事量の増加に伴い、新規案件が増加した為。
後継者育成。

求められる人物像

◎ 資格や経験が無くても、電気に興味を持って、前向きに仕事に取り組むことが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:170,000円~(高卒)/200,000円~(大学卒) ※ 年齢・経験を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年実績:5.2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当:15,000円
■ 家族手当:10,000円(配偶者)

モデル給与

入社5年27歳・月収27万円

勤務地

〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1-2-24

<東西線「大阪天満宮駅」徒歩9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 住宅補助
■ 健康診断

■ 電気工事企業年金制度
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

大林組様を中心に、大手ゼネコンが手掛ける建設工事で仮設電気工事を専門として施工を行っている、双葉電気株式会社様。今回は資格・経験不問での募集!初めての方にはしっかり一から指導していかれるそうなので、「電気に興味がある」「新しい事に挑戦したい」そんな風に思って転職を考えている方にとっては、電気の知識や現場での経験を積むことが出来るピッタリの会社だと思いますよ!是非同社の求人が気になった方はこの機会お見逃しなく!
応募の流れは?
会社概要
設立

1964年6月

代表者

竹内 康彦

資本金

1,200万円

売上高

5億7,500万円

主要取引先

大林組 他大手ゼネコン

従業員数

30名

事業内容

仮設電気工事・空調設備工事・通信設備工事
電設資材及び各種電線販売
リース品目:通信設備・監視カメラ装置・仮設分電盤・各種電材資材

事業所

本社:〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1-2-24

ホームページ

http://www.futabadenki.jp/

応募の流れは?
選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、4週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1-2-24

<東西線「大阪天満宮駅」徒歩9分>

連絡先

■担当:竹内 

■06-6358-6731

応募の流れは?

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード